s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
cafe+gallery co9.
今日は会社のみんなと仕事帰りにCO9へBrilliant

今日は金曜日だし、きっと混むよねっていって、定時ダッシュしてバスにのりました☆

座れるかなぁと思ってたらヨユーでした(^ー^)v


今日の日替わりは、「白身魚と海老と野菜のフリッター コチュジャンソース」
いつも、チキン南蛮を食べようと思いつつ、日替わりに惹かれます(〃 ̄▽ ̄〃)
DSCF1505.jpg
いつものことながら、たっぷりの野菜(^O^)/
茄子・かぼちゃ・さつまいも・エリンギ・海老・白身魚をフリッターしてます(笑)
このソースがまた美味しくて・・・ご飯と一緒にたべちゃいます☆
どーやったらこの味が出せるのかしら一応ドナルド

デザート 今日の日替わりの「ガトーフレーズ」
DSCF1509.jpg
た~ぷりな新鮮生クリームLOVE
生クリームが美味しいからこんなにたっぷりあるのに全然くどくかんじなくて、
スポンジ・生クリーム・苺を一緒にたべるとほんと美味しい!!うふ

食べれてよかったぁ~☆


今日は久しぶりにたくさん笑いました。普段そんなに爆笑することはないので、ほんとーに楽しかったです☆
一緒にいってくれた先輩たちに感謝でした♪


cafe+gallery co9.
名古屋市千種区千種3-29-8ライフステージ吹上1F
Tel.050-1133-2435
11:30~22:00 (Lunch 11:30~15:00)
定休日:月曜日(2009年1月から、水曜日→月曜日に変更したそうです)
Pなし
http://cgco9.web.fc2.com/
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/177-ca397573
Profile

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

