s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
Bunch of peonies(バンチ オブ ピオニーズ)
DSCF1477.jpg

名駅にあるカフェ、Bunch of peoniesさんへ仕事の帰りに寄ってみましたBrilliant

7時までの営業なので、定時ダッシュしました☆


スープ+パン+ドリンク+デザートセット ¥1,000 を注文してみました☆
DSCF1480.jpg
今日のスープは人参ポタージュ。パンは普通のパンと黒胡麻のパンでした。
このパン、とてもふわふわもっちりしていておいしい~うふ
人参ポタージュは、とっても大きいです!!普通のお店で出てくるスープの2~3倍くらいの量はあります(笑) 人参のつぶつぶがスープの中に残っていてとっても美味しかったです。

チーズケーキ&カフェオレ
DSCF1484.jpg
たっぷりのカフェオレと、濃厚なベイクドチーズケーキです。
砂糖が入っている器も、スプーンもすごくおしゃれ♪

下はタルト生地になっています。ブルーベリーのソースがかかってて、おいしい☆
DSCF1482.jpg

ほかにデザートは、チョコケーキ、スコーンなどがありました。

ここのカフェ、すっごく落ち着きますうふ
わたしが行ったときはお一人様女性がいらっしゃいました。
おいてある本のセレクトもわたし好みで、今度は、もっと時間があるときにゆっくりとすごしたいなLOVE

DSCF1485.jpg

DSCF1486.jpg

席数は思ったより多く、4人掛けが3つ、2人掛けが1つ、カウンターが5席ありました。

仕事帰りにちょっと~寄るのもいいかも☆ぜーーったいまたいこう3はーと

DSCF1487.jpg


Bunch of peonies(バンチ オブ ピオニーズ)
名古屋市中村区名駅3-11-14 D&Mビル 1F
Tel.052-541-2228
月~金 9:00~19:00 土・日・祝 11:00~19:00
定休日:木曜日
この記事へのコメント
66. 孔子   URL  2009/01/27 23:25 [ 編集 ]
いろんなブログを勉強のため
周らせていただいています。

突然コメント申し訳ありませんでした。
やっぱり他の人のブログは参考に
なりますね。
何よりの刺激になります。

ずうずうしいですが宜しければ
こちらにもいらしてください。
今後ともよろしくお願いします。
67. あっちゅん   URL  2009/01/28 22:51 [ 編集 ]
孔子さんへ☆
コメントありがとうございますi-185i-179
参考に・・なってますかねぇ(笑)i-229
うれしいです~(〃 ̄▽ ̄〃)
こちらこそよろしくお願いします(^O^)/
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/174-8a5c2539
Profile

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

