s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
cafe+gallery co9.
わたしの一番お気に入りで大好きなカフェ、co9さんが2月末で閉店すると知り、
とってもショックでした・・・・(ノ_・。)

だから、閉店しちゃうまでなるべくたくさん行こうと思い、今日さっそくいってきました。


久しぶりに食べたかったサラダ焼肉丼☆
お肉も、味付けも相変わらず美味しいうふ
画像 059


フレンチトースト
画像 061

いつものことだけど、デザートも食べました(^O^)/
フレンチトーストはだいぶ前に半分こづつして食べたっきりだったので、1人で全部食べたのは初めてです。フレンチトースト、めっちゃ柔らかくてメープルシロップたっぷり含まれていますBrilliant
ナイフで刺すと液がじゅわ~となります笑
アイスと一緒にたべるとさらにおいしさ3倍くらいです♪


もうすぐ、このサラダ丼も、フレンチトーストも食べられなくなっちゃうんだなぁ・・・(>_<)


今日は、co9の常連さんもいらしてたので久々におはなしもできて嬉しかったです☆ヽ(´∀` )ノ


cafe+gallery co9.
名古屋市千種区千種3-29-8ライフステージ吹上1F
Tel.050-1133-2435
11:30~22:00 (Lunch 11:30~15:00)
定休日:月曜日(2009年1月から、水曜日→月曜日に変更したそうです)
Pなし
http://cgco9.web.fc2.com/
この記事へのコメント
64. アサノ   URL  2009/01/22 16:35 [ 編集 ]
え・・・閉店しちゃうの?!
ショック(>_<)
まだフレンチトースト食べたことないのに!
あのチキン南蛮も食べられなくなるのかぁ
だんなさんに話したら、かなりショックうけてました(+o+)
co9さん、行かなきゃ!
65. あっちゅん   URL  2009/01/22 22:43 [ 編集 ]
アサノさんへ
あたしもかなりショックを受けました(>_<) すごく癒しの場だったのに・・
ほんとに閉店しちゃうなんて信じられません・・・
ぜひぜひ、アサノさんも、閉店までに足を運んでくださいネ☆  
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/169-1b18a041
Profile

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

