s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
ドーナッツプラント②
またまた東京うまいもの探訪のドーナッツプラント行っちゃいました

日曜日の朝早くから行ったんですけど、すっごい人・人!!
特にドーナッツプラントはめっちゃ人並んでました( ̄□ ̄;)!!

買おうって決めてたドーナツも次々売り切れ・・・kao05

まぁ、なんとか購入できましたBrilliant

画像 057

上が、ベーカリードーナッツのバニラビーンズ (381円)、カシス(390円)
下は、ケーキドーナッツのストロベリー、ホワイトチョコレート&ピスタチオ(各290円)

ちなみに、お目当てはバニラビーンズと、ホワイトチョコ&ピスタチオでした☆


バニラビーンズ
画像 052
画像 058

これ、かなりでかいですbikkuri01
ケーキドーナツと比べると2倍くらいありそう・・・
生地がパンみたいにふわっとしていて砂糖がコーティングされていましたうふ 生地が軽いのでこれだけでかいけど軽く食べれましたクラッカー(あ、ちなみに半分しか食べていませんよ汗とか
でも、正直ミスドのリッチドーナツのほうがふわふわしていると思います


カシス
画像 053
カシス=お酒のイメージだったので、最初は眼中になかったんだけど、並んでいる人が店員さんに、カシスのことを聞いていて、「甘酸っぱいかんじ」といっていたので、
なんだ、お酒じゃないなら買おうと思い購入☆
買って正解だったです~。カシス美味しいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 酸味もあるのでただ甘いだけじゃないです☆ほんと美味しかったー^^


いちご
画像 054
画像 059

前回も食べたけど、このケーキドーナッツめちゃめちゃ美味しい~うふ
ドーナッツ生地がほんとにしっとりしています☆優しい甘さのいちごと合うんですよね~^ω^


ホワイトチョコ&ピスタチオ
画像 055
こうゆう組み合わせは好き-^^ 絶対買おうって決めてました♪
あぁぁ~これも確実に美味しかったです


あの、こんなこと別に報告する必要はないんですが・・・
全部一人で食べたわけじゃないですよ??wwちゃんと分け合ってたべましたLOVE

ミッドランドのディーン&デルーカで毎週木曜日、限定で販売されているみたいです。(雑誌にのっていました)  平日かぁ・・・きっと仕事帰りにいっても残ってないだろうなぁ・・・><;
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/168-61f89fda
Profile

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

