s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
ベーカリーカフェ ムッシュイワン
東京うまいもの探訪で買ったものです。

この日は遅い時間に行ったので、けっこう売り切れとかが多くて・・・
唯一ここのパン屋さんはちょこっと残っていたので買ってみましたBrilliant

モーンプルンダー 220円くらい?試食してみたらめっちゃおいしくてうふ
DSCF1440.jpg
外側に砂糖のコーティングがされてて、カリカリ。
内側は、デニッシュ生地なのにふわふわ感もあって、めちゃめちゃ美味しい~です☆
とくに、外側のカリカリが硬めなのが好きですLOVE

DSCF1441.jpg
とまらない美味しさ^^

このお店は菓子パン系が多かったです。

東京うまいもの探訪も1月19日月曜日、午後5時までですね☆興味のある方は是非♪

ムッシュイワンのHPです
http://www.ivan.shop-site.jp/
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/166-8c01a3be
Profile

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

