s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
ぱぴぱん②
この前、一度にたくさん買っちゃったのでパート②です(^^;)

ピタサンド
画像 024
初めてピタサンドというものをたべてみました!
中には、卵マヨ、にんじんサラダ、パプリカ、トマト、レタス、ハムが入っています☆
皮(のことをピタというのかな?)が少しもちっとしたナンのような食感で中は具だくさんでとってもおいしくいただきました(^ー^)v
パプリカとか入ってるとウレシ~パプリカ好きです☆

紫芋と黒ごまプチプチあんぱん
画像 025
かなり小ぶりです!とゆーか、ぱぴぱんさんのパンは全体的に小さめ。そのぶん、値段が安く、たくさん種類が買えますBrilliant
生地に紫イモの餡がたくさん練りこまれてておいしい~です(^^)

クリームパン
画像 027
画像 034
クリームパン大好きうふ
パンの中でクリームパンが一番好きです一応ドナルド
これは1日たって食べたんですが、生地はクリームと一体になってて、ぱさぱさ感はなく、とてもおいしかったです☆クリームの甘さは控えめだったのでぺロッと食べられます!


レーズン食パン
画像 032
画像 033
常連っぽい方が買っていたのでつられて購入笑
「あのふわふわの生地を使ったパンはこのレーズン食パン・・・」 ふわふわという言葉に反応してしまいました(^▽^;)
たしかに、ふわふわしててこれもおいしかったです。


ぱぴぱんさん、かなり気に入っちゃいました!

ぱぴぱん
名古屋市天白区植田3-1209-1サンテラスタカギ1F
052-808-7539
10:00~19:00
定休日:日曜日、隔週月曜日
Pなし
http://www.papi-pain.jp/index.htm
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/163-b17382aa
Profile

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

