s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
ぱぴぱん
植田駅近くのぱぴぱんへ行ってきました!
パンがおいしいと有名みたいなので1回行ってみたかったんですBrilliant

雑誌を見て車で行ったんだけど、大体の位置しか把握してなかったので、周辺でめちゃ迷いました(>_<)


ここだぁ~
画像 020

店員さんたちがとても元気良くてびっくり!接客も良くとても好印象です☆
わたしが行ったときはちょうどお昼どきだったので、次から次へとお客さんがえぇ
さすが人気店は違うなー(^O^)/

対面式だったので、気に入ったパンがなくなるといやだから、店員さんにパンをとってもらってました。
それでもかなり迷って、店員さん待たせてるから焦ってたり、やっぱり対面式ニガテです(>_<)

嫌な顔せず待ってくれたのでヨカッタですkao03


ハーブチキンのバケットサンド
画像 022
あんまり堅いパンとか食べないけど、これけっこうおいしかったです☆
特に、中に入っている人参のサラダみたいなもの。がいい味でした☆
ほかのを知らないから比べようがないですけど。。食べてくうちにもっと食べたいって思わせられました笑
ただわたしは歯が弱いのでww半分づつ食べたけどあごが疲れてきたころだったのでちょうどよかったですBrilliant

オレンジクリームパン
画像 028
画像 030
生地の中にオレンジクリームが練りこまれているタイプ。
てっきりオレンジクリームがたっぷり中に入ってると思ったのでショックsn
これはこれで美味しかったですけどね(^O^)/


星の王子さま
画像 029
かわいい名前(^O^)/HP見たら、フランス産のすももと黄梅をのせているそうです☆
一口サイズで100円くらい。デニッシュサクサクで上にのっているすももなどもとってもおいしいです。


もちもちさくら餅あんぱん
画像 026
これ!!わたしがすごく楽しみにしてたパンなのに気づいたら食べられてました~( ̄□ ̄;)!!
HPによると北海道十勝あずき(こしあん)にもっちり求肥を包み・・・ってめっちゃわたし好みのぱんだったのになぁ~えーん
またの機会に買おう・・・


ぱぴぱん
名古屋市天白区植田3-1209-1サンテラスタカギ1F
052-808-7539
10:00~19:00
定休日:日曜日、隔週月曜日
Pなし
http://www.papi-pain.jp/index.htm
この記事へのコメント
61. アサノ   URL  2009/01/15 22:11 [ 編集 ]
ぱぴぱんさん、けっこううちから近いんです!
かなり人気のパン屋さんですよね。
パンもだけど、サンドもとても人気みたいで
前に行った時、最後の1個のピタパンサンドをゲットしました(^^)
対面式って、ちょっとあせっちゃうけど、
店員さんいい感じですよね☆
62. あっちゅん   URL  2009/01/15 22:35 [ 編集 ]
アサノさんへ☆
いいなぁ~!ぱぴぱんさん、家から近いなんて羨ましいです(^ー^)v
そういえば、アサノさんが前記事にしてました、カレー屋さん(pujaサンだったかな)がすごく近くにありました(^O^)/
店員さん、とても好感持てますよねi-185サンド系も種類豊富だったのでまた近いうち行きたいです(>▽<)!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/162-fb1cdfd1
Profile

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

