s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
ピッツェリア チェザリ
9月23日は秋分の日~

ということで、ピザがおいしいと有名な『チェザリ』へ行ってきました

大須ってあんまり行かないからすぐまよっちゃうんだよねぇ・・・。
近くにいたおばちゃん、親切に教えてくれてありがとう

私たちがついたころには6人くらい待ちがいたかな??でもすぐに通されました

注文したのはピザランチとパスタランチ
お好みのピザ&パスタ+前菜+フォカッチャ+ドリンク+デザート 1200円

私たちが注文したのは、『マルゲリータ エクストラ』+300円
&『本日のパスタ』 ”秋鮭としめじのオイルソース”だったかな??

まずは、数々のブログの方たちが絶賛していたピザ!!

20949223_639597483.jpg

おいしい~!ピザ生地もちもちしてるし、上にのってるトマトソースがめっちゃ新鮮でトマト甘くてジューシーですチーズは水牛モッツァレラ使用ということで、おいしかったよ☆

そして、パスタ☆

20949223_3112103813.jpg

このパスタ、超うまい!!なんだろう??オリーブオイルがこんなにおいしいと思ったのは初めて。
普通がこんなものなのかな?それともこのお店のオリーブオイルだから??
きっと新鮮なオイル使っているんだろうなあと思いました

あ、忘れてましたが、最初に出された前菜です。

20949223_1206311081.jpg

これもおいしかったです
とくに、奥にある団子みたいなやつ(笑)

写真はとってませんが、デザートはキャラメルアイスかプリンでした。
デザートの味は普通でした。

接客も良く、味も良く、値段もこの味でこのお値段はいいですよね☆

ひとつだけ残念だったのは、最後まで料理を食べ終わってからデザート出してほしかったです。

食べるのをやめているわけでもなく、明らかに全部食べる雰囲気の時は、もうちょっと待ってほしかったかな


ピッツェリア チェザリ
愛知県名古屋市中区大須3-36-44
Tel.052-238-0372
11:00~22:30
定休日:水曜不定休
Pなし
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/16-dda3eccd
Profile

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

