s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
ベーグルランチ**
日曜日限定のベーグルランチをお気に入りのカフェで頂いてきましたO(^-^ )O


このカフェは本当に大好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

味も雰囲気も場所が目立たないとこも(笑)・・・です^ω^


12時くらいに着いたのですがまだお客さんはいませんでした。
わたしの後から、男性1人、女性1人、カップル1組がいらっしゃいました。

ひとりでも入りやすいカフェっていいですよねキラキラ(緑)
店内も静かなので、落ち着いて本読んだりできました。


日曜限定ベーグルランチは3種類あり、
わたしは「照り焼きポークとチェダーチーズのベーグルサンド」 てかんじの名前でした(^ー^)v

+スープorサラダ
+ドリンクで 1000円! けっこう安い♪

外がすご~く寒かったのでスープに☆

きのこスープ
画像 016
あのですね・・・?このスープの中に、生のマッッシュルームとしめじ、ごろっとでかめの人参、じゃがいも、いんげん、マカロニがはいってたんですけど、
最初飲んだときめちゃめちゃおいしくて、びっくりしちゃいました!!

まさかカフェでこんなにおいしいスープがあると思っていなかったので・・(〃 ̄▽ ̄〃)

ありそうで真似できない と~ても美味しいスープで温まりましたkao03


照り焼きポークとチェダーチーズのベーグルサンド
画像 017
あったかいベーグルに、お肉・チェダーチーズ・レタス・たまねぎ・マヨネーズがはいっています。
このベーグル食感がムチっとしていてとっても美味しいです。

前にどこかでベーグルサンドを食べたとき、ベーグルが硬くてまずかったので、それ以来あんまりベーグル好きじゃなかったけど、ここのはぜんぜん違いました~
けっこうボリュームもあり、おなかいっぱいになりましたキラキラ(緑)
ほかの種類もたべてみたいな☆

カフェオレ
画像 019
嬉しい焼き菓子付ですコーヒーカップ
大満足のランチでしたうふ

もし、わたしが1人暮らしで家からもっと近かったら週3くらいで通ってるかも(笑)

ごちそう様でした桜
この記事へのコメント
85. poko*   URL  2009/02/14 20:23 [ 編集 ]
わーあ^^
こっそりcafe とても気になります!!
ベーグル好きとしても、もっと気になります!!笑

もしよろしければ、教えていただけますか?:)
87. あっちゅん   URL  2009/02/14 22:55 [ 編集 ]
poko*さんへ☆
ここのカフェ、ほんっとに隠れ家的で大好きなんです☆
名前は「カフェ・イルガット」といいます。
かふぇ2や、食べログにも住所など詳しい情報ものっているのでそちらも参考にしてみてくださいネ(^O^)/
ベーグル好きのpoko*さんならきっと好きかと思います(^ー^)v
(ちなみにベーグルランチは日曜限定だそうです)
91. poko*   URL  2009/02/15 09:26 [ 編集 ]
ありがとうございます^^*

せっかくお気に入りのcafeだったのに
教えていただいて・・・
とっても嬉しいです^^!!

とってもおいしそうです!
もう見た感じ、胸きゅんきゅん**
素敵な情報ありがとうございます!
93. あっちゅん   URL  2009/02/15 21:34 [ 編集 ]
いえぃえ☆
ほんとに胸キュンキュンですょi-80
また行ったら記事書いてくださいね^^**
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/159-411dcbc7
Profile

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

