s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
シュトーレン
シュトーレン発見キラキラ(緑)

DSCF1373.jpg


クリスマス過ぎても売ってるもんですね~名駅のアンデルセンにありました3はーと

これだけで 300円kao05汗とか

めっちゃ高いです。だってホントちっちゃかったですもんkao06


中にはドライフルーツとか、真ん中の栗のペーストみたいなのが入ってて、美味しかったです☆
ただ、めっちゃ甘いですbikkuri01
シュトーレンってこんなものなのかな~ ちょっとづつ食べたいかんじです★

この前、コンビニで買ってしまった偽シュトーレンとは別格でした^ω^
この記事へのコメント
58. アサノ   URL  2009/01/08 21:19 [ 編集 ]
これ300円なんだぁ(+o+)
シュトーレンって、高いですよねぇ・・・
その分、中身も味もぎっしりって感じで、
確かに少しずつでいいかも。
私が最近食べたのは、パン屋さんでの試食(笑)
一口だったから、ちょうどよくて美味しかったです^m^
59. あっちゅん   URL  2009/01/09 22:39 [ 編集 ]
シュトーレン高いですよねぇ・・(>_<) 1本だと1000円くらいでした( ̄□ ̄;)!!
わたしもこの前パン屋さんで試食めっちゃ食べちゃいました(笑)
試食程度がちょうどいいのかもしれませんネi-179
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/157-e19be8d1
Profile

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

