s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
cafe+gallery co9.
お正月休みが終わってしまう・・・・えーん

2009年 BrilliantBrilliant カフェめぐりしました3はーと
またまた、co9さんいっちゃいましたよBrilliantBrilliant


日替わりプレートのカレーランチ
DSCF1356.jpg
久しぶりにカレーに出会えたので注文しちゃいましたbikkuri01

中には、きのこ・ほうれん草がたっぷり~3はーと
上にはさつまいもとれんこんの揚げ物がのっていてとってもおいしいデス☆★
ごはん食べるときけっこう無言になってしまう私は、友達とほぼ無言で食べてました(笑)

デザートも注文しちゃいましたkao03

今日の日替わりは米粉の苺ロールケーキと、抹茶白玉クリームあんみつ
私は前回食べたときと~ってもおいしくてはまった抹茶あんみつ★ 550円
DSCF1358.jpg
白玉たくさんはいってる気がしました★
このクリームとあずき一緒に食べるとめっちゃおいしいキラキラ(オレンジ)


米粉ロール
DSCF1357.jpg
少しもらいました。生地がふわふわしてておいしかった~ニコニコ。 正面


お正月なのにけっこう混んでました汗とか
初めて行った友達も、大満足でよかったですコリラックマ


cafe+gallery co9.
名古屋市千種区千種3-29-8ライフステージ吹上1F
Tel.050-1133-2435
11:30~22:00 (Lunch 11:30~15:00)
定休日:月曜日(2009年1月から、水曜日→月曜日に変更したそうです)
Pなし
http://cgco9.web.fc2.com/
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/153-add0c92f
Profile

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

