s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
Wool Cafe
だいぶ前の話になっちゃいますが・・・(今年の3月くらいかな

Wool Cafe
の紹介です

雑誌で見たときからず~~っと行きたかったカフェ

DSCF0300_convert_20080909230714.jpg


外観からしてカワイイカフェですよね


私が注文したのは
『チョコバナナベーグルフレンチトースト』

ベーグルにメープルシロップ的なものが染み込んでて『じゅわ~』ってかんじの食感がたまらなくおいしかったです

DSCF0299_convert_20080909230836.jpg

友達が注文したのはコチラ。

『メープルベーグルフレンチトースト』
14897706_2456056261.jpg

『アメリカンショートケーキ』
14897706_685497514.jpg

両方ともおいしかったです

ここのカフェは、なぜか店員さんも、お客さんもみんなおしゃれでした

今度はランチに行きたいな。。。



WOOL CAFE
岐阜県瑞穂市穂積1734-1
Tel.058-326-8637
11:00~21:00
定休日:水曜日
P24台

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/15-82cb98ca
Profile

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

