s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
Boulangerie Coucou (ブーランジェリー・クークー) 
パンぼんにものっていて、気になったので行ってみましたコリラックマ

Boulangerie Coucou (ブーランジェリー・クークー) へヽ(´∀` )ノキラキラ(緑)


地図で見ると案外近いかも・・と思い、実際行くと思ったより近かったです。

で15分くらい。これならしょっちゅう通えそうですね^ω^


お店は対面式。自分で選ぶんじゃなく、店員さんにとってもらう形式でした。

優柔不断なあたしとしては、ちょっとニガテsn
やっぱりゆっくり選びたいです汗とか選ばせてください(>_<)


抹茶と黒豆のデニッシュ(絶対名前合ってません汗;;見た目です・・)
DSCF1314.jpg
                  
DSCF1318.jpg

こうゆう組み合わせは好きなので即決したパンです。
デニッシュさくさくでクリームもおいしいです音符


ブルーベリーのベーグル
DSCF1319.jpg
DSCF1320.jpg

私、ベーグルって今までそんなに食べなかった。硬くて味が薄いって思ってたけど、
これはむちむちしてておいしかったです絵文字名を入力してください
クリームチーズがはさんであるのもあったので、そっちも気になりました~


サンドイッチ
DSCF1313.jpg
おいしい☆大好きな味ですニコニコ。 正面


かぼちゃクリームパン
DSCF1327.jpg
DSCF1328.jpg
大好きなかぼちゃと、大好きなクリームパンの組み合わせうふ
これはかうしかないでしょ~☆

これは買って次の日に食べたので、生地はそんなにふんわりしていなかったけど、美味しかったですよ~キラキラ(緑)

全部、半分こづつして食べました☆


Boulangerie Coucou (ブーランジェリークークー)
海部郡蟹江町本町4-26-2
Tel.0567-96-4166
10:00~19:00
定休日:水曜日
P:2台

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/145-b92eb4f9
Profile

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

