s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
cafe+gallery co9.
今日は、会社お休みだったのでお母さんとco9いきました絵文字名を入力してください

前にも1度お母さんといったことがあって、鶏の南蛮を絶賛していましたニコニコ。 横向きBrilliant


今回も鶏南蛮&日替わりを注文♪

今日の日替わりは、豚肉と野菜揚げきのこソースみたいな名前だったような・・・汗とか


最近名前が覚えられませんkao05
DSCF1302.jpg

茄子・かぼちゃ・サトイモ(たぶん)・ごぼう・きのこ・ブロッコリー 覚えているのこれくらいです☆
いつも野菜たっぷりで嬉しい~うふ

ほのかにカレー味かな?下味がカレーっぽかったです。
きのこあんかけとごはんを一緒に食べたらさらにおいしいですヽ(´∀` )ノ


DSCF1303.jpg
おなじみの鶏南蛮。お母さんが注文したけど、1個もらいましたkao01
いつ食べてもおいしい☆なんでこんなにやわらかいんだろううふ

+200円のドリンク&プチデザート
今日はカフェオレにしました。デザートは米粉のショコラロール☆
DSCF1304.jpg
カフェオレあわあわでおいしい~米粉のケーキも生地がおいしかったです


今日はブログのいろんな機能があることを知りました
この記事へのコメント
52. のんほいG   URL  2008/12/23 12:43 [ 編集 ]
カウンターや最近のコメントが
見れるようになるといいですね
53. アサノ   URL  2008/12/25 14:26 [ 編集 ]
チキン南蛮食べたいー!
最近、宮崎料理のお店に行って食べたんだけど(^_^;)
やっぱり、co9さんにはかないませんね~
名古屋に帰ったら、絶対食べに行こ(笑)



54. あっちゅん   URL  2008/12/25 23:30 [ 編集 ]
のんほいGさんへ
カテゴリーは地域ごとに表示するようにしてみましたi-264
カウンターは必要ないと思ったのでやめました☆
55. あっちゅん   URL  2008/12/25 23:36 [ 編集 ]
アサノさんへ
チキン南蛮絶品でした~i-189
本場、宮崎食べたんですか☆いいなぁ~O(^-^ )O
九州はおいしいものたくさんありそうでうらやましいですi-179

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/143-22e94cd5
Profile

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

