s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
こっそりカフェ**
今日は、仕事の帰りに カフェへいきました。

土曜日出勤も今月で終わりだぁ~☆来月からは完全週休2日制ですヽ(´∀` )ノ



今日行ったのは、矢場町ランの館付近の、本当にひっそりとしたカフェです。

いろんなブログさんの記事を見ると、なんでもお店の方が紹介とか好きではないとかいてあったので、店名はいえないんですが・・・・。m(_ _)m

カフェぼんにものっていました

雰囲気も良く、ごはんもすごいおいしいのですきなカフェです

ついたのは5時ちょっと前。お客さんは1組いらっしゃいました。

豚チーズハンバーグ デミグラきのこソース・・・みたいな名前でした 900円
DSCF1292.jpg

ごはんは玄米かな?なにか混ざっていました。サラダにはブロッコリー・かぼちゃ・マカロニ・ごぼう・などが入っていて、ドレッシングがとってもおいしいです

そして、ハンバーグ すごくおいしい~☆
中から肉汁があふれるタイプではなく、身がつまっているかんじです。
ソースとハンバーグとごはんを一緒に食べるとさらにおいしい!

やっぱりこのカフェはずれがないです★


こちらは友達のハヤシオムライス
DSCF1293.jpg

やっぱりここのカフェはおちつきますね~お一人様もいらっしゃったいました★
お店の方も、静かな方で、お水をよくつぎにきてくださるさりげない接客がよいとおもいます。

こっそりと通いたくなる、あまり人には知られたくないカフェでした

この記事へのコメント
48. のんほいG   URL  2008/12/21 02:11 [ 編集 ]
美味しそうなハンバーグ?

Gには内緒で教えてくださいよ
49. アサノ   URL  2008/12/21 11:56 [ 編集 ]
ハンバーグもハヤシオムライスも美味しそ~
しかも、ハンバーグはワンプレートだから、
ゴハンとソースを自然に(笑)、
一緒に食べれるっていうのがいいですね~
お店の雰囲気もよさそうだし、
頑張って調べてみまーす(^ω^)/
50. あっちゅん   URL  2008/12/21 21:42 [ 編集 ]
のんほいGさんへ☆

ハンバーグとってもおいしかったし、ほかのメニューも絶品ですi-189
このお店、かふぇぼんにものっていましたよ~(^ー^)v
51. あっちゅん   URL  2008/12/21 21:51 [ 編集 ]
アサノさんへ☆

雰囲気もとっても良いお店です(^O^)/
店内はちょっと薄暗いのですが、1人でもまったりできそうですよ☆
かふぇ本にも載っていたのできっとわかるかも(^ー^)v
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/140-872be41e
Profile

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

