s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
塩キャラメルマフィン
この前、cafe mariさんでクリスマスケーキ予約しちゃいましたヽ(´∀` )ノ

cake01.jpg

HPみて一目ぼれ☆

楽しみだな~(^ー^)v


ついでに、塩キャラメルマフィン買いました
DSCF1270.jpg
中にたくさんのキャラメルがしっとりというよりは むちっとした食感(笑) キャラメルたくさん入ってておいしかったです



最近、i pod買いました。しかも、今まで1GBだったから少ししか曲が入らなかったんだけど、
今回買ったのは16GB!
DSCF1279.jpg

インストールの仕方が今イチわからず・・・( ̄□ ̄;)!!
パソコンと奮闘すること3日間。。。ようやく使えるようになりましたぁヽ(´∀` )ノ

めっちゃ疲れたぁーm(_ _)m
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/138-6c712f4c
Profile

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

