s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カフェテラス シャンドール
半田にある、超人気店 シャンドールへ行ってきました(^ー^)v

前回の記事はこちら→1回目


今年はいって、6回目です☆ 半田までよく行くなあと自分でも感心です(笑)

いつもは2時間くらい待ちますが・・・・・・・
今回は半田に住んでいる先輩に名前を書いてくれていたので、待たずに入れましたぁヽ(´∀` )ノ

今回は絶対 「ラフランスパフェ」目当てで行ったんですけど、

「ラフランスはまだ固いので・・・」

エェェェ-( ̄□ ̄;)!! みんなラフランス目当てだったので、そんなぁ・・ってかんじでした(>_<)


私は茄子とチーズのグラタン&マロンパフェにしました☆
DSCF1236.jpg

あ、あたしの思ってたグラタンじゃない(・_・)
ホワイトソースがたべたかったのになぁ。中はトマト系の味でたっぷり茄子とチーズでした。
おいしかったけど、おいしかったけど、グラタンじゃない・・・( ̄□ ̄;)!!
グラタン、サラダ、パン付で1000円ちょっと。けっこうボリューム有りますよ☆


マロンパフェ
DSCF1240.jpg

うわさには聞いていたけど、ホントに THE 栗!! でした。甘くない栗。
中のアイスと生クリームは相変わらずすごくおいしかったし、マロンクリームも良かったんだけど、この栗はパフェには合わないよーな・・・ 甘くしたら合うのになあ。なんか栗をむいただけってかんじでした。
アレー??こんなハズじゃ・・・

やっぱりフルーツ系にしとけばよかったぁ


生ハムのかぼちゃクリームソース タリアテッレ
DSCF1234.jpg
これ少しもらったけど、めちゃめちゃおいしかった☆
今度これたべよう。


メロンパフェ
DSCF1242.jpg


マンゴーパフェ
DSCF1241.jpg


今まで食べたシャンドールのパフェたち☆
14897706_229153459.jpg 14897706_1600610390.jpg 14897706_4140264109.jpg 14897706_4248321303.jpg
14897706_40900120.jpg 20949223_150535631.jpg 20949223_3648809498.jpg

左から、苺ミルクパフェ、マンゴーパフェ、ティーパフェ、苺パフェ、桃パフェ、巨峰パフェ、チョコレートパフェ

この中ではやっぱり桃が一番おいしかったかなぁ。桃パフェは季節にしか登場しないので行ってみる価値はありです☆

すごくおなかいっぱいになりました夜ご飯もたべれませんー。。


シャンドール
愛知県半田市有楽町3-164
Tel.0569-22-6487
10:00~22:00
定休日:月曜日、第1第3火曜日
P32台
この記事へのコメント
42. アサノ   URL  2008/12/14 00:46 [ 編集 ]
やばい!(笑)やっぱりここ行きたい!
パフェ大好きで、行きたいけど、半田だしなあ・・・、
って思ってたカフェなんですよね。
でも、2時間待ちかぁ(+o+)
でもでも、行きたいなぁ…
あっちゅんさんうらやましいです!            
43. あっちゅん   URL  2008/12/14 08:44 [ 編集 ]
アサノさんへ☆
ここのパフェ、すっごくおいしいですよ-i-237i-185
アイスと生クリームがめちゃめちゃおいしくて、フルーツも新鮮なのです☆
すっごく混むけど、名前かいておけば、後から行ってもちゃんと名前呼ばれるますよ(^ー^)v
名古屋から下道だと2時間ちょっとかかって疲れちゃうんですけど、高速だと1時間かからなかったですi-190
ぜひぜひ行ってみてくださいヽ(´∀` )ノ
44. のんほいG   URL  2008/12/16 21:26 [ 編集 ]
グルメやってるとありますね
こんなハズじゃって、笑えました
45. あっちゅん   URL  2008/12/16 23:32 [ 編集 ]
のんほいGさんへ☆
期待してただけに少しショックでした(>_<)
あの栗パフェは要注意です( ̄□ ̄;)!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/135-ce7828b7
Profile

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。