s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
**今日食べたもの**
最近、お歳暮の季節??

会社でよくお菓子をもらいます(^ー^)v


プラス、自分でもお菓子買って食べちゃうから危険です・・・・( ̄□ ̄;)!!

今日の朝ごはんは、バケットのうえにバター+たまごマヨ☆(上にのっかているのは青のりじゃなくてパセリです笑)
DSCF1215.jpg
卵をゆでておけば朝から簡単につくれちゃいます(^ー^)vおすすめ~


抹茶好きの先輩にもらった茶御在の抹茶大福
DSCF1219.jpg
DSCF1218.jpg

お取り寄せみたいなんだけど、名古屋エアポートウォークにも売っていますよ-!!

この抹茶大福、めちゃめちゃおいしいです(^O^)/
餅は柔らかくて、中の抹茶餡は甘さ控えめ☆生クリームとよく合います
この大福も朝からいただきました。


デパ地下の柿安で、かぼちゃサラダと、ハムとじゃがいものタルタルサラダ☆

ここのかぼちゃサラダ好き-☆中にクリームチーズ入ってるから超おいし~のデスヽ(´∀` )ノ
DSCF1222.jpg

今日もおいしいものがたくさん食べれた日でした(^ー^)v笑笑 
この記事へのコメント
40. アサノ   URL  2008/12/13 09:09 [ 編集 ]
おはようございまぁす。
年末年始は、外食に、いただきもの、
ほんと食べる機会が増えて困っちゃいますよね^^;
でも食べるの好きだから、誘惑には勝てないし(笑)
大福美味しそう♪
そういえばエアポートウォークに行った時、
抹茶スイーツのお店ありました!
もっとちゃんとのぞいとけばよかったなー(>_<)
41. あっちゅん   URL  2008/12/13 22:41 [ 編集 ]
アサノさんへ☆
ほんと誘惑多いですよねi-185
食べるの好きだから私ももらったものは喜んでたべちゃいます(笑)

大福すっごくおいしかったですよ☆
中の抹茶が甘さ控えめだから何個でもいけそうです☆
6個入ってるんですけど冷凍もできるみたいなので日持ちしますよi-236
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/134-2752ae95
Profile

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

