s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
京都のおいしいタルト屋さん**
京都に行ったときに、おいしいといわれるタルト屋さんへいきました(^ー^)v

『ミディ・アプレミディ』  ってご存知ですか???


ブログさんたちがおいしいと絶賛されていたので行ってみましたぁ☆



閉店1時間まえくらいに伺ったら、すでに残り3品だったので、3個かいました
画像 071


五色かのこのタルト
画像 074
金時豆、大納言、えんどう豆、白いんげん、黒豆と5種類のお豆をたっぷりと焼きこんだタルト。
すごくおいしいです~☆ 正直、見た目的にいちばん期待してなかったけど、いちばんおいしかったです(^ー^)v
中のアーモンドクリームと豆が合います☆ねっちり食感がいいです


洋梨のタルト
画像 073
これもおいしいです☆

タルト・リンツァ
画像 072
・・・なんだか複雑な味です(>_<)

わたしには説明するのがむづかしいけど、シナモンとか、いろんなスパイス的なものがはいっていて、
タルト自体がとてもおいしいので、この複雑な味も食べてるうちにおいしくなってきます
上には 苺系のジャムです☆


どれもタルトは一律 490円。 ほんとうにおいしかったです

このお店、よく調べてみたら、なんでもロールケーキが有名みたいです☆


ぜひぜひ、京都に行かれたときにはよってみてくださいヽ(´∀` )ノ



Bonne Tarte!Midi Apres-midi  ミディ・アプレミディ
京都府京都市中京区東洞院三条下ル
Tel.075-221-1213
営業時間:火曜~木曜11:00~19:00/金曜~日曜11:00~20:00 
定休日:月曜日
この記事へのコメント
32. アサノ   URL  2008/11/28 00:07 [ 編集 ]
京都行きました♪
先週なので、紅葉もう一歩!って感じだったけど、キレイでした。
都路里行ったんですねー。
私も行きたかったんですけど、今回は、
京きななで念願の(笑)きななハポン食べてきました!
京都いいですよねぇ。
33. あっちゅん   URL  2008/11/28 23:08 [ 編集 ]
京都いいですよね~(^ー^)v
何回行っても飽きませんi-237
「京きなな」いったんですねi-185 パフェおいしそうi-204i-237

アサノさんのブログ、いつも楽しく見させてもらってます(^^)☆★
もし良かったら、リンクさせてもらっても良いですか?
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/119-3866ea3e
Profile

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

