s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
かぼちゃマフィン
かぼちゃのマフィン****(*´▽`*)

かぼちゃを裏ごししてたくさん冷凍してました。

DSCF0910.jpg

今回は中に、かぼちゃのカスタードクリームとレーズン入ってます
カスタードにバニラビーンズもいれてみた★


なかなかの出来でした


一足先に、今年のボジョレーヌーヴォー ですヽ(´∀` )ノ
画像 038

といっても、お酒にはまったく興味ありません。。。
なぜか(?)買わされてしまいました

ワインがおいしいと感じる日がいつかくるのでしょうか・・・・

この記事へのコメント
30. アサノ   URL  2008/11/20 08:51 [ 編集 ]
おはようごおざいます。
マフィン美味しそう♪見た目もお店のみたいだし!
ボジョレーヌーヴォーかぁ、そんな時季ですね。
でも私もお酒にはあまり興味ありません(^_^;)
31. あっちゅん   URL  2008/11/20 22:30 [ 編集 ]
アサノさんへ★
こんにちわi-274i-189
お店のみたいですか?!i-237嬉しいi-205i-185デス☆★
生地もクリームもかぼちゃづくしでかぼちゃ好きにはイイかもi-179
やっぱりお酒より『あまいもの』がいいですよねi-176ヽ(´∀` )ノ
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/113-8f53ae87
Profile

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

