s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
せともの祭り
今日は瀬戸もの祭りへ行ってきました

毎年先輩のおうちでうなぎをやるらしいので会社のみんなといきました~

すごく暑くてすごい人~~

いっきに体力奪われました

出店を歩いているとついつい食べたくなっちゃうんですよね~

イカ焼き 200円

20949223_1357166302.jpg

アンド

パイン 100円

20949223_1288157118.jpg

パイン100円安いですよね


先輩のおうちでたっくさんおいしいものいただきました~

うなぎ・イカ・サザエ・芋・ピーマン・すべて新鮮で普段食べているものより格別に違う!!

おいしかった~

20949223_2989803882.jpg
20949223_2895767082.jpg

そうそう、私今までサザエの肝??下の部分が食べられなかったんだけど、今日思い切って食べてみたら、食べれたの!ってゆうか、意外においしいんですよコレが。

これで一歩大人に近づけたかしら・・・笑

あとは寿司サビ抜きとコーヒー牛乳の卒業が目標だな

今日もごちそう様でした

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/11-e33027bd
Profile

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

