fc2ブログ
s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
boulangerie BENKEI
長久手のBENKEI連れて行ってもらいました

DSCF0896.jpg

天使のチョコリング大好き

最初にたべたとき、衝撃を受けました(笑)
それ以来、ここへくると必ず買います

DSCF0900.jpg

値上げしてたみたい。
前は1ホール400円くらいだったのに500円になってた~写真は1/2だから250円です。

けっこう大きいから、半分でも2~3人で食べれる量です☆

久しぶりに食べたけどめちゃうまです~(*´▽`*)
中にはチョコがぎっしりはいってて、デニッシュはさくさくです

デニッシュ&チョコなんて、めちゃめちゃカロリー高いのになんでこんなに食べれちゃうのか不思議です

1ホール買えばよかったなぁ。。。


ライ・フロマージュ ハーフ 190円
DSCF0897.jpg

試食しておいしかったので買ってみました☆

キャラメリゼしたくるみ・2種のレーズン・クランベリー・高級クリームチーズが入っているそうです。

どうりでずっしりと重いわけだぁ(笑)
こんなに具が入ってて190円て安くない!? しかも高級なのにいいのかな

具がほんとにたっぷり☆生地もやわらかくておいしかったです


ここへくると他のパンはあんまり買いません。(チョコリング以外は)

前、チョコリングがおいしいなら他のもおいしいはず!と思って大量に購入してまって、それがほとんどビミョーだったんですよね
うちの近くのスーパーのパン屋のがおいしいじゃんって思って(笑)

それ以来あんまり手をだしません。。


今回は両方おいしかったですよ
お客さんは相変わらず、多かったです


boulangerie BENKEI (ベンケイ)
愛知県愛知郡長久手町大字長湫字仲田16
Tel.0561-63-6309
7:00~20:00
無休
Pあり
本店、ANTIQUE(アンティーク)のHPです→http://www.heart-bread.com/
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/109-385ea50e
Profile

calendar

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム