s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
Mrs.Kitchen+03
先週、ついに行きましたよ***

『Mrs.Kitchen+03』  metsaのあとに行きました

場所がイマイチわからなかったけど、墓地の中をひたすら歩きました



みつけた☆
2008_11080279.jpg


かわいいトビラ
2008_11080280.jpg


中もめるへんちっくでかわいい(´▽`◎)

私はフルーツタルト&紅茶を注文。 ¥500
2008_11080289.jpg

こちらは先輩のショートケーキ
sho-toke-ki

上にのっかているのはあいすみたいですよぉ☆
素朴な味でおいしかったです☆ドリンクセットで500円はお得


お客さんは常連さまみたいな方が多いかな。

偶然にも、ここのカフェで働いている娘さん(?)と一緒に行った先輩は小学校の同級生だったらしいです・・・☆

世間は狭いですね(笑)

2008_11080295.jpg




こんなかわいいカフェははじめてです 現実を忘れそうになりました(笑)
こんなカフェで働けたら、きっと毎日がしあわせだろうなぁ。
らんぷ



Mrs.Kitchen+03
名古屋市千種区城山新町2-44-7
Tel.052-762-6772
13:00~17:00
定休日:日・月・火・水
Pなし

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/103-8caf5d23
Profile

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

