s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
クレームブリュレ
少し前になりますがクレームブリュレを作ってみましたカップケーキ

さいきん、料理の本ばっかり買ってぜんぜん作ってなかったから、たまにはつくってみるか~と☆

じゃんキラキラ(緑)
DSCF1306222.jpg

表面の焦げは、バーナーがないのでスプーンを熱して焼き付けました

すごくおいしかったです絵文字名を入力してください
DSCF1309.jpg

生クリームは、私はあっさり目の37%動物性生クリームを使用しましたロールケーキ?

あとバニラビーンズもたっぷり☆バニラビーンズ入れるとまた格別においしくなりますグー!

これ2個はたべれます!!
クリスマスケーキ
DSCF1247.jpg

クリスマスも終わっちゃいましたね星

クリスマス過ぎるといっきに慌しくなりますね~あんぐり
あと1日仕事行けば終わりだキラキラ早くお正月にならないかな♪


今年のクリスマスケーキは、大好きなカフェ、cafe mariさんで予約しちゃいましたkao03
DSCF1321.jpg
DSCF1326.jpg
生地が軽くておいしい~うふ
カフェマリさん、素敵なケーキをありがとうございました☆
Feel at ease
DSCF1339.jpg
いちごみるく&ホワイトチョコマフィンカップケーキ

果物ジュース売ってるところってたまにハズレがある汗;(しかもそうゆうとこに限って高い気がします!!)

いちごミルクジュース 430円だったかな。。マフィンは100円で、飲み物とセットで20円引きでした☆
ここのジュースはとってもおいしかった音符

パフェもすっごくおいしそうでしたkao03Brilliant
今度はパフェにしよう~


Feel at ease
名古屋市中区栄3丁目6番1号ラシックB1F
Tel.052-259-6725
11:00~21:00
不定休
http://www.feelatease.com/index.html
Blanc Pain(ブランパン)
きのうの、THE CAFE/eat salonから近いということで行ってきましたフランスパン

ブランパンへ


テレビや雑誌で紹介されているのは知ってたんだけど、天白区はとおいので行ったことなかったです~笑顔
たしか、クロワッサンがすごく有名だとか



購入したのは2種類。
クロワッサン・オ・ザマンドと、りんごとクルミのデニッシュですキラキラ(緑)
DSCF1335.jpg
DSCF1338.jpg
こちらはクロワッサン・オ・ザマンド。
翌日に食べたのに、ふにゃふにゃしてないBrilliant

私の想像だと、デニッシュ系は翌日に食べるとたいていふにゃふにゃしてることが多い・・・><;
けど、このパンはすごくザクザクしてて買ったときのようでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
香ばしくてとてもおいしいです~

DSCF1336.jpg
DSCF1337.jpg
りんごとクルミのデニッシュです。

これもクロワッサン・オ・ザマンドと同様に、ざくざくしてておいしかった~うふ

今回たべたパンは両方ともバターのおいしい香りがして、やっぱり有名なお店はちがうな~と実感しました☆

たくさん試食もできて、そのなかでもシュトーレンがめちゃめちゃ美味しかったですbikkuri01

初めてに等しいくらい、シュトーレンを食べたんだけど、めちゃおいしい☆
でも1個1500円もしたので断念~kao06

シュトーレンってクリスマスに食べるものですよね。。。
今日、パン屋さんとか見たけどやっぱり売ってなかったぁえーん

また食べられるのは来年かな(笑)涙


Blanc Pain(ブランパン)
名古屋市天白区植田山1-410
Tel.052-783-1131
9:00~19:00
定休日:月曜日
P8台
THE CAFE/eat salon
今日は最後の土曜出勤でしたキラキラ(緑)
最近恒例(?)になっている先輩たちとカフェへヽ(´∀` )ノ

いつもいつも、わたしの行きたいところへ一緒に行ってくれて感謝ですうふLOVE

たまには新しいカフェへいってみました。名古屋大学付近の THE CAFE/eat salonというカフェです。


雑誌やブログを見て、ごはんがおいしいと書いてあったので行ってみた~い☆と思って♪


店内はとってもおしゃれキラキラ(緑)
でも騒がしくなく、とっても落ち着いた雰囲気でした。
お一人様もいらっしゃいました。

メニューカレー数種、パニーニ、ピザ、ゴルゴンゾーラのパスタなどなど。そんなに多くなく、
ケーキも5種類ほどありました。

私はパニーニというものを食べたことがなかったので、
「生ハムとクリームチーズのパニーニ」Brilliant
DSCF1329.jpg
中には、生ハム、クリームチーズ、トマト、レタス入ってます。
ちょっと食べにくかったけど、とってもおいしかったですLOVE

ミルクエスプレッソマッキアート
DSCF1333.jpg


BLTサンド
DSCF1331.jpg
食事&飲み物で1500円くらいかな~
やっぱりうわさどおりおいしいカフェですにっこり
気に入っちゃいました☆ランチはけっこうお値打ちみたいなので今度は絶対ランチいこう~っと一応ドナルド


THE CAFE/eat salon
名古屋市昭和区山手通1-25 山手ヒルズ 1F
Tel. 052-836-0201
11:00~24:00(月~木・日) 11:00~翌2:00(金・土)
定休日:水曜日
http://www.thecafe.jp/
Boulangerie Coucou (ブーランジェリー・クークー) 
パンぼんにものっていて、気になったので行ってみましたコリラックマ

Boulangerie Coucou (ブーランジェリー・クークー) へヽ(´∀` )ノキラキラ(緑)


地図で見ると案外近いかも・・と思い、実際行くと思ったより近かったです。

で15分くらい。これならしょっちゅう通えそうですね^ω^


お店は対面式。自分で選ぶんじゃなく、店員さんにとってもらう形式でした。

優柔不断なあたしとしては、ちょっとニガテsn
やっぱりゆっくり選びたいです汗とか選ばせてください(>_<)


抹茶と黒豆のデニッシュ(絶対名前合ってません汗;;見た目です・・)
DSCF1314.jpg
                  
DSCF1318.jpg

こうゆう組み合わせは好きなので即決したパンです。
デニッシュさくさくでクリームもおいしいです音符


ブルーベリーのベーグル
DSCF1319.jpg
DSCF1320.jpg

私、ベーグルって今までそんなに食べなかった。硬くて味が薄いって思ってたけど、
これはむちむちしてておいしかったです絵文字名を入力してください
クリームチーズがはさんであるのもあったので、そっちも気になりました~


サンドイッチ
DSCF1313.jpg
おいしい☆大好きな味ですニコニコ。 正面


かぼちゃクリームパン
DSCF1327.jpg
DSCF1328.jpg
大好きなかぼちゃと、大好きなクリームパンの組み合わせうふ
これはかうしかないでしょ~☆

これは買って次の日に食べたので、生地はそんなにふんわりしていなかったけど、美味しかったですよ~キラキラ(緑)

全部、半分こづつして食べました☆


Boulangerie Coucou (ブーランジェリークークー)
海部郡蟹江町本町4-26-2
Tel.0567-96-4166
10:00~19:00
定休日:水曜日
P:2台

cafe+gallery co9.
今日は、会社お休みだったのでお母さんとco9いきました絵文字名を入力してください

前にも1度お母さんといったことがあって、鶏の南蛮を絶賛していましたニコニコ。 横向きBrilliant


今回も鶏南蛮&日替わりを注文♪

今日の日替わりは、豚肉と野菜揚げきのこソースみたいな名前だったような・・・汗とか


最近名前が覚えられませんkao05
DSCF1302.jpg

茄子・かぼちゃ・サトイモ(たぶん)・ごぼう・きのこ・ブロッコリー 覚えているのこれくらいです☆
いつも野菜たっぷりで嬉しい~うふ

ほのかにカレー味かな?下味がカレーっぽかったです。
きのこあんかけとごはんを一緒に食べたらさらにおいしいですヽ(´∀` )ノ


DSCF1303.jpg
おなじみの鶏南蛮。お母さんが注文したけど、1個もらいましたkao01
いつ食べてもおいしい☆なんでこんなにやわらかいんだろううふ

+200円のドリンク&プチデザート
今日はカフェオレにしました。デザートは米粉のショコラロール☆
DSCF1304.jpg
カフェオレあわあわでおいしい~米粉のケーキも生地がおいしかったです


今日はブログのいろんな機能があることを知りました
Cold Stone Creamery
ついに名古屋にも登場しました

Cold Stone Creamery

どうしてもアイスがたべたくなり、つきあってもらいました(笑)


今まで、ジャズドリームでしか食べたことなかったけど、名駅にもパルコにもできたから、これでいつでも食べられます☆

注文したのは12月25日まで限定の、ウィンター ミルフィーユ ウィッシィズ

カスタードアイスクリーム+ストロベリー+パイが入っています。

“Winter Mille-Feuille Wishes” (ウィンター ミルフィーユ ウィッシィズ)は、新登場のカスタードアイスクリームにサクサク香ばしいパイとストロベリーをミックスしたとびっきり華やかなクリエーションです。名前のとおりミルフィーユをイメージして開発された贅沢なクリエーション、コールドストーンならではの冬のスイーツの楽しみ方をご提案します。

DSCF1294.jpg

えぇぇなんか微妙・・・カスタードアイスクリームが甘すぎて私には合わなかったです。
限定に惹かれてこれにしたのに

前回たべたショートケーキセレナーデはおいしかったのになぁ(・_・;)
14897706_2439839636.jpg  14897706_3260467870.jpg


ミスったなぁ~( ̄□ ̄;)!!

パルコで食べたんだけど、友達はコールドストーンのアイスがニガテということで、隣のジェラート屋さんのアイス食べてました。あ、あたしもこっちにすればよかったな

http://www.coldstonecreamery.co.jp/
こっそりカフェ**
今日は、仕事の帰りに カフェへいきました。

土曜日出勤も今月で終わりだぁ~☆来月からは完全週休2日制ですヽ(´∀` )ノ



今日行ったのは、矢場町ランの館付近の、本当にひっそりとしたカフェです。

いろんなブログさんの記事を見ると、なんでもお店の方が紹介とか好きではないとかいてあったので、店名はいえないんですが・・・・。m(_ _)m

カフェぼんにものっていました

雰囲気も良く、ごはんもすごいおいしいのですきなカフェです

ついたのは5時ちょっと前。お客さんは1組いらっしゃいました。

豚チーズハンバーグ デミグラきのこソース・・・みたいな名前でした 900円
DSCF1292.jpg

ごはんは玄米かな?なにか混ざっていました。サラダにはブロッコリー・かぼちゃ・マカロニ・ごぼう・などが入っていて、ドレッシングがとってもおいしいです

そして、ハンバーグ すごくおいしい~☆
中から肉汁があふれるタイプではなく、身がつまっているかんじです。
ソースとハンバーグとごはんを一緒に食べるとさらにおいしい!

やっぱりこのカフェはずれがないです★


こちらは友達のハヤシオムライス
DSCF1293.jpg

やっぱりここのカフェはおちつきますね~お一人様もいらっしゃったいました★
お店の方も、静かな方で、お水をよくつぎにきてくださるさりげない接客がよいとおもいます。

こっそりと通いたくなる、あまり人には知られたくないカフェでした

牧場みるくプリン
名駅の成城石井で買った、「牧場みるくプリン」みたいな名前だったような・・・

DSCF1224.jpg

4個入って、840円もしました!( ̄□ ̄;)!!


でも、前から気になっていたし・・・(>_<) どうしようかな~と悩みましたが買っちゃいました

薄いゴムで覆われているプリン 針で刺すと プリンがつるんととびだしてきます
DSCF1289.jpg


牛乳の味が濃くておいしい~ヽ(´∀` )ノ

本物のみるくプリンてかんじです☆

DSCF1290.jpg

成城石井は変わった商品があるから 選ぶのが楽しいです☆★

塩キャラメルマフィン
この前、cafe mariさんでクリスマスケーキ予約しちゃいましたヽ(´∀` )ノ

cake01.jpg

HPみて一目ぼれ☆

楽しみだな~(^ー^)v


ついでに、塩キャラメルマフィン買いました
DSCF1270.jpg
中にたくさんのキャラメルがしっとりというよりは むちっとした食感(笑) キャラメルたくさん入ってておいしかったです



最近、i pod買いました。しかも、今まで1GBだったから少ししか曲が入らなかったんだけど、
今回買ったのは16GB!
DSCF1279.jpg

インストールの仕方が今イチわからず・・・( ̄□ ̄;)!!
パソコンと奮闘すること3日間。。。ようやく使えるようになりましたぁヽ(´∀` )ノ

めっちゃ疲れたぁーm(_ _)m
Cafe Didier
大好きなロールケーキのお店へいってきましたぁヽ(´∀` )ノ

前回の記事はこちら→1回目


ここのロールケーキは本当にどれも絶品
生クリームが軽くてたぶんいっきに3個くらいは食べれそうです(^ー^)v

生クリームがニガテな方にもおすすめ~
DSCF1258.jpg
ショコラロール・キャラメルバナナロール・抹茶あずきロール 
ショーケースにあったの全種類買っちゃいました


キャラメルバナナシフォン**
DSCF1260.jpg

記事がふあふあしてておいしいよ
記事の上の茶色い部分がキャラメル味です。ふあふあのスポンジと、かる~い生クリームがすごく合います☆


ショコラロール**
DSCF1264.jpg
これはあたしがこのお店で一番好きなショコラロール(*´▽`*)

カカオ分72%のチョコレートと玉子をたっぷり使い、粉類をほとんど使用していません。そのため口どけが大変良い、オリジナル生地が生まれました。巷のものはスポンジ生地でふんわりタイプがほとんでしょうが、ディディエのショコラロールはしっとりとろとろの食感です。繊細な生地のため、若干ヒビ割れていますが失敗ではないのでご安心を。お客様にも好評頂いています。

ってHPにのってた(^ー^)v
チョコスポンジがチョコ度高めで、さっぱり生クリームと合うんです~
これおすすめ☆です


抹茶あずきロール**
DSCF1263.jpg

形が・・・笑
ショコラロールが一番おいしいと思ってたけど、これめちゃうまい☆
抹茶+あずき*生クリームの組み合わせってやっぱりおいしいよね~(^ー^)v
あたしはこのロールケーキがいちばんすきだぁヽ(´∀` )ノ

あぁ~ロールケーキっておいしいねえ☆
最近ロールケーキってブーム?!

なのかな~


Cafe Didier【カフェ ディディエ】
愛知県名古屋市千種区姫池通3-25-2
Tel.052-763-8138
11:00~22:00
定休日:月曜日
P1台
http://www5e.biglobe.ne.jp/~didier/
camibane (カミバン)
半田のパン屋さん、camibane (カミバン)へ行ってきました☆

以前、ブロガーさんが紹介されていたのを見て知りました。

シャンドールから近いので、連れて行ってもらいました☆
けっこうわかりにくい場所でした~
DSCF1243.jpg
ここがパン屋!?というかんじです。美容院も併設されているのかな?

伺ったときにはすでにパン1種類しか残ってなかったぁぁ
まだ2:30くらいだったのに・・・

購入したのはチョコパンです☆
DSCF1254.jpg

でっかくて、ずっしりしております。このパンは。
DSCF1255.jpg
こんなかわいいメモ書きがはい、従います(*´▽`*)

DSCF1257.jpg
中にはくるみとチョコがはいっています。
メモ書きどおり、外がカリット中はもちっとしてます。この食感、なかなか好きだな~おいしいデスョ☆

あと、案外くどくない?けっこうくどいのかなーと思ったけど、半分くらい食べたよ

今度はもっと早い時間にいかなきゃなぁ。

camibane (カミバン)
愛知県半田市青山4-10-4
0569-84-8038
10:30~19:00
定休日:火曜日(パン・カフェ・美容室)、水曜日(パン)
http://camiabne.com/
カフェテラス シャンドール
半田にある、超人気店 シャンドールへ行ってきました(^ー^)v

前回の記事はこちら→1回目


今年はいって、6回目です☆ 半田までよく行くなあと自分でも感心です(笑)

いつもは2時間くらい待ちますが・・・・・・・
今回は半田に住んでいる先輩に名前を書いてくれていたので、待たずに入れましたぁヽ(´∀` )ノ

今回は絶対 「ラフランスパフェ」目当てで行ったんですけど、

「ラフランスはまだ固いので・・・」

エェェェ-( ̄□ ̄;)!! みんなラフランス目当てだったので、そんなぁ・・ってかんじでした(>_<)


私は茄子とチーズのグラタン&マロンパフェにしました☆
DSCF1236.jpg

あ、あたしの思ってたグラタンじゃない(・_・)
ホワイトソースがたべたかったのになぁ。中はトマト系の味でたっぷり茄子とチーズでした。
おいしかったけど、おいしかったけど、グラタンじゃない・・・( ̄□ ̄;)!!
グラタン、サラダ、パン付で1000円ちょっと。けっこうボリューム有りますよ☆


マロンパフェ
DSCF1240.jpg

うわさには聞いていたけど、ホントに THE 栗!! でした。甘くない栗。
中のアイスと生クリームは相変わらずすごくおいしかったし、マロンクリームも良かったんだけど、この栗はパフェには合わないよーな・・・ 甘くしたら合うのになあ。なんか栗をむいただけってかんじでした。
アレー??こんなハズじゃ・・・

やっぱりフルーツ系にしとけばよかったぁ


生ハムのかぼちゃクリームソース タリアテッレ
DSCF1234.jpg
これ少しもらったけど、めちゃめちゃおいしかった☆
今度これたべよう。


メロンパフェ
DSCF1242.jpg


マンゴーパフェ
DSCF1241.jpg


今まで食べたシャンドールのパフェたち☆
14897706_229153459.jpg 14897706_1600610390.jpg 14897706_4140264109.jpg 14897706_4248321303.jpg
14897706_40900120.jpg 20949223_150535631.jpg 20949223_3648809498.jpg

左から、苺ミルクパフェ、マンゴーパフェ、ティーパフェ、苺パフェ、桃パフェ、巨峰パフェ、チョコレートパフェ

この中ではやっぱり桃が一番おいしかったかなぁ。桃パフェは季節にしか登場しないので行ってみる価値はありです☆

すごくおなかいっぱいになりました夜ご飯もたべれませんー。。


シャンドール
愛知県半田市有楽町3-164
Tel.0569-22-6487
10:00~22:00
定休日:月曜日、第1第3火曜日
P32台
**今日食べたもの**
最近、お歳暮の季節??

会社でよくお菓子をもらいます(^ー^)v


プラス、自分でもお菓子買って食べちゃうから危険です・・・・( ̄□ ̄;)!!

今日の朝ごはんは、バケットのうえにバター+たまごマヨ☆(上にのっかているのは青のりじゃなくてパセリです笑)
DSCF1215.jpg
卵をゆでておけば朝から簡単につくれちゃいます(^ー^)vおすすめ~


抹茶好きの先輩にもらった茶御在の抹茶大福
DSCF1219.jpg
DSCF1218.jpg

お取り寄せみたいなんだけど、名古屋エアポートウォークにも売っていますよ-!!

この抹茶大福、めちゃめちゃおいしいです(^O^)/
餅は柔らかくて、中の抹茶餡は甘さ控えめ☆生クリームとよく合います
この大福も朝からいただきました。


デパ地下の柿安で、かぼちゃサラダと、ハムとじゃがいものタルタルサラダ☆

ここのかぼちゃサラダ好き-☆中にクリームチーズ入ってるから超おいし~のデスヽ(´∀` )ノ
DSCF1222.jpg

今日もおいしいものがたくさん食べれた日でした(^ー^)v笑笑 
DEAN&DELUCA マロングラッセ味
あと1日仕事行けば、やっと休みです(^ー^)v

別にたいしたことやってないんだけど、今週は時が経つのが早かった気がします(笑)

DEAN&DELUCAのアイス、おいしいョ(*´▽`*)ファミマでしか見たことないけど、ほかに売ってないのかな。
値段が280円もするから、一応5分くらい迷ってみるんですけどね・・・www
画像 087
画像 088
マロングラッセ味はたぶんはじめて☆
中に栗が入ってて、アイスは濃厚でおいしい-!!(^ー^)v
さすが280円のアイスだわ~(笑) バニラ味もおすすめですよ(バニラ味はかなりおいしかった記憶があります)

アイスを限界まで食べてみたいなぁ
グルマンヴィタル 一宮ファクトリー
最近部屋にいると手が凍るくらい寒いです(>_<;)

今までめんどくさくて暖房出してなかったけど、今日ようやく出しました☆

これでなんとか冬を過ごせそうです


この前、雑誌にのっていたパン屋さん、グルマンヴィタルへ行ってきました☆

おいしそ~なパンがいっぱい

お客さんも次々と・・・・人気店なんですねえ☆

画像 106
クリームパン、三色あんぱん(栗・スイートポテト・かぼちゃ)、抹茶食パン、黒胡麻チーズだったかな?

4種類買ったけど700円代でした(^O^)/けっこう安いのかな?☆

一番おいしかったのは3色あんぱん☆
私の好きな芋系全部入ってて、特にスイートポテトが一番おいしかったですよぉ。
生地もやわらかくておいしかったデス

クリームパンはバニラビーンズ入ってておいしかったよ★

種類たくさんあったので、また行きたいな



グルマンヴィタル 一宮ファクトリー
愛知県一宮市三ツ井7-15-5
Tel.0586-76-8800
9:30~18:30
定休日:月曜日
Pあり
**HAPPY DAY**
ありがとうございます
画像 109

23になりました(^ー^)v



時が経つのは早いですね~

あっっっというまです


小さいころ、23なんて、めちゃめちゃ大人だと思ってたけど、

なってみたら、ぜんぜんです。まだまだ大人にはなれないなあって毎年思いますm(_ _)m

画像 107

自分のために選んでくれたプレゼントやケーキ、メールはすごく嬉しいものですね☆
私の誕生日を覚えててくれた方、ありがとうございます(^ー^)v
地元パン屋さん☆ B.H.O
家の近くのパン屋さん☆

けっこう人気のお店で、朝はお客さんたくさんいます(^O^)/

私の好きな「丸くて長い食パン」
画像 098

生地には生クリームが入っていて、何日かたってもしっとりやわらかくておいしい~です☆

バター&はちみつをかけて食べるのが好きです
画像 102


ずんだあんぱん
画像 100
これもおいしい(^O^)/
白いパンに、甘さ控えめずんだ餡がはいっていますょ☆
パン、柔らかい(*´▽`*)

最近、コレステロール気にして朝はごはん食べてたんだけど、やっぱりパンもおいしいね!!(^O^)/


「BAKER B.H.O」
住所:名古屋市中村区豊国通6-2 スワローハイム岩塚1F
Tel.052-471-1989
7:00-19:00
定休日:月曜日
駐車場:あり
cafe+gallery co9.
co9さん平日の夜にいってみました☆ヽ(´∀` )ノ

次の日仕事あるくせに、カフェとか行っちゃうの、、ひそかに憧れでした

今日の日替わりは「豚肉と野菜の炒め物」です
DSCF1173.jpg

co9のごはんいつ食べてもおいしいです(*´▽`*) 
中には、豚肉と、たくさんの野菜(たまねぎ・ほうれん草・エリンギ・かぼちゃ・サツマイモ・など)がはいっていてけっこうボリュームあるけど、野菜もたくさん摂れて嬉しい☆

一見しょうが焼きかな?と思ったけど、別物でした。少しピリ辛ソースなのかな?
友達に、どんな味だったか聞かれたんですけど・・・味とかうまく説明できません(>_<)

どんな味かは説明できないけど、とりあえずすごくおいしかったということだけ、伝えておきました☆


こちらは日替わりスイーツの抹茶白玉クリーム☆
DSCF1175.jpg
これもう めちゃめちゃおいしいの~(*´▽`*)
白玉と抹茶&バニラアイス、生クリーム・あずき・抹茶カステラはいってます☆

普通のパフェって生クリームおいしいとか感じたことあまりないけど、ここの生クリームは違いますよぉ。。もう1個くらい食べれそうな勢いでした(^ー^)v

こちらは先輩たちが注文した、アイスモンブランです
画像

これも少しもらったけど、おいしかったょ
いつも私の、co9いきたい病に付き合ってくれて感謝ですww

私の中で、リピート率NO1カフェでした☆


cafe+gallery co9.
名古屋市千種区千種3-29-8ライフステージ吹上1F
Tel.050-1133-2435
11:30~22:00 (Lunch 11:30~15:00)
定休日:水曜日
Pなし
http://cgco9.web.fc2.com/
B&B かぼちゃマフィン
また買っちゃいました

B&Bのかぼちゃマフィン(^O^)/

DSCF11690.jpg

このマフィン、しっとりしていておいしいから好きですヽ(´∀` )ノ


2~3日前に買ったんだけど、消費期限が1日過ぎてたんだけど大丈夫かな??

そもそも、賞味期限はすぎてもいいけど、消費期限は過ぎちゃだめって聞いたことあるよーな・・・

まあ、いっか(^O^)/
成城石井のおやつ☆
名駅の成城石井で買いました
画像 098

700円くらいでした
チョコに700円・・・( ̄□ ̄;)!!

でもおいし~ものには少々高くてもいいや(^O^)/
画像 099
けっこうたくさん入ってました☆
このトリュフ、すごいおいしい!!
あんまり甘すぎないのでいっきに何個でも食べれちゃいそうです(^ー^)v


初めて名駅の成城石井に行ったんですけど、普段見ないおやつがたくさんあって見てるだけで楽しい

珈琲ゼリーもかってみました
画像 094
画像 096

1個200円~300円くらいだったかな?
珈琲ゼリーの上にミルクプリンがのっています(^ー^)v

おいしいですねぇ。(^ー^)v** 成城石井、なかなかやりますwww

ほかにも、かぼちゃプリンや、牧場プリンなど気になるものがたくさんあったので近いうちにいこうかな**


Profile

calendar

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

