s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
ひみつのカフェ☆
前回うかがったとき、すごく雰囲気も良く、おいしかったのでまた行きました☆(^O^)/

申し訳ないですけどひみつのカフェです(>_<) 
矢場町から少しあるくんですが、人通りの少ない場所にあるので 気づかれにくいかもしれません。

ひよこまめのなんとか・・・ってゆうメニューです☆
画像 098

お野菜たっぷり
ひよこ豆のカレーじゃないけど、スパイシーな味がしてすごくおいしかったです

今日は久しぶりにたくさん買い物しました(^ー^)v
休日の栄はほんとうに人がおおい・・・( ̄□ ̄;)!!人ごみはニガテです(>_<)

よほど疲れたのか、帰りのバスまた寝過ごしてしまいました・・・・


スイートポテトキャラメルマフィン お持ち帰りです☆
画像 100
最近マフィンまっか食べてますはまり出したらなかなか抜け出せません☆
京都のおみやげ*京ばぁむ*
すごい行列だったから並んでみました(^ー^)v

抹茶のバームクーヘンおいしそぉぉ~!!ヽ(´∀` )ノ

バームクーヘン大好き ¥1000
画像 090
画像 091

外側には抹茶のチョコレートがコーティングされていました☆
1個のカロリー935kcalだそうです( ̄□ ̄;)!!

高いめなのか低めなのかよくわかりません(>_<)

朝から、きのうのりんごケーキとバウムクーヘン食べましたおいしかったぁ
画像 092

クラブハリエも早く食べたいけど、あの列を見ると・・・また今度になっちゃいます(>_<)
早くすかないかなぁ。。。
りんごとレーズンのケーキ**
つくりましたぁ!
画像 080

最近りんごがなぜかたくさん家にあるのです。。


たっぷりりんごとレーズン
画像 081

りんごとレーズンを、煮込み、生地の中にいれました
生地には、アーモンドパウダーをたくさん入れたので、アーモンドの風味がとてもおいしかったです★


FAUCHONのパン
最近はまっています(^O^)/
画像 0500000

フォションのパンとマフィン☆→1回目

今回は普通味のマフィンを買いました
200円くらいだと思ってたら、280円でした

けっこうしますね。。。。

フォションのマフィンはほんとおいしい~☆ おすすめです


スコーンなんて、今まで食べたことほとんどなかったのでかってみました

かぼちゃのスコーン 200円くらい
DSCF0925.jpg

なんてゆうか、スコーンて素朴な味がしますね(^ー^)v

けっこう好きです

このほかに惣菜パンも買ったけど、甘い系のほうがおいしい気がしますヽ(´∀` )ノ
京都のおいしいタルト屋さん**
京都に行ったときに、おいしいといわれるタルト屋さんへいきました(^ー^)v

『ミディ・アプレミディ』  ってご存知ですか???


ブログさんたちがおいしいと絶賛されていたので行ってみましたぁ☆



閉店1時間まえくらいに伺ったら、すでに残り3品だったので、3個かいました
画像 071


五色かのこのタルト
画像 074
金時豆、大納言、えんどう豆、白いんげん、黒豆と5種類のお豆をたっぷりと焼きこんだタルト。
すごくおいしいです~☆ 正直、見た目的にいちばん期待してなかったけど、いちばんおいしかったです(^ー^)v
中のアーモンドクリームと豆が合います☆ねっちり食感がいいです


洋梨のタルト
画像 073
これもおいしいです☆

タルト・リンツァ
画像 072
・・・なんだか複雑な味です(>_<)

わたしには説明するのがむづかしいけど、シナモンとか、いろんなスパイス的なものがはいっていて、
タルト自体がとてもおいしいので、この複雑な味も食べてるうちにおいしくなってきます
上には 苺系のジャムです☆


どれもタルトは一律 490円。 ほんとうにおいしかったです

このお店、よく調べてみたら、なんでもロールケーキが有名みたいです☆


ぜひぜひ、京都に行かれたときにはよってみてくださいヽ(´∀` )ノ



Bonne Tarte!Midi Apres-midi  ミディ・アプレミディ
京都府京都市中京区東洞院三条下ル
Tel.075-221-1213
営業時間:火曜~木曜11:00~19:00/金曜~日曜11:00~20:00 
定休日:月曜日
都路里
京都といえば・・・・抹茶!!(^ー^)vですよね~☆

有名な『都路里』へいってきました


10時まえくらいに京都へ着いたので、そのまま伊勢丹の開店を待ちました


やはり・・・・都路里 大人気ですね~


茶味パフェだったかな・・・限定だったので注文しました☆ ¥1300くらい
画像 056

かぼちゃと紫イモのペーストがのっています。
2種のカステラ・抹茶ゼリー・白玉団子・あんこ・抹茶アイス・バニラアイスがのっていてとってもおいしかったですヽ(´∀` )ノ
みかんの缶詰とバナナは合わなかったからいらないかも(>_<)


こちらは『特選都路里パフェ』  ¥1250
画像 052

これもおいしかった~

ぺろっとたべちゃいました☆

名古屋にも店舗ほしいなあ


『茶寮 都路里 伊勢丹店』
京都市下京区ジェイアール京都伊勢丹6F
Tel.075-352-6622
10:00~20:00
不定休
秋の紅葉☆ ~京都~
連休は、紅葉を見に京都へ行きました
画像 063

嵐山の渡月を渡ったところの紅葉です☆

ほんとにすごい人・人でしたね~(>_<)
さすが秋の京都ってかんじでした☆



はじめて見た竹林はすごくよかったです☆
画像 068
照明が設置されていたので夜はライトアップするんでしょうねヽ(´∀` )ノ


ご飯は嵐山駅近くのところで☆
『鯛匠HANANA』

鯛が有名なお店みたいです
画像 070
とってもおいしかったです

あ、このあと、漬物もでてきたんですけど、京都の漬物はおいしいですね~。
普段、漬物ってあんまり食べないけど、たくさんたべちゃいました☆

クレモロール
仕事の帰りに名駅のデパ地下寄りましたヽ(^O^)ノ

スイーツステーションの「クレモロール」
ここは試食やっていることが多いので寄るとついつい食べちゃいます

いつも試食だけだとかわいそうだから買ってみることにしました

画像 047

クレモ*黒ごま*栗

3個で450円くらいでした。クレモが一番安いです

なんだかんだいって、クレモが一番好きです
ほのかにチーズクリームの味がしておいしいヽ(´∀` )ノ
画像 049
生地はふんわりってより、しっとり?してるタイプでした。

かぼちゃプリンもあったけど、今回はやめときました★


帰りにバスで寝てしまい久々に乗り過ごしました。。。
南瓜のおやつ**
南瓜のおやつ、相変わらずよく食べますO(^-^ )O

カントリーマアムのパンプキン味
画像 037

1個50kcal
これ南瓜の味がけっこうしておいしい-☆ヽ(´∀` )ノ 中には南瓜のチョコチップみたいなのが入ってます。
画像 036

もうないかと思ってたらまだコンビニに売ってありました
パンプキンチロル
画像 038
このパンプキンチロル、今年はめちゃめちゃお世話になりました

やっぱり南瓜はおいしいですね(*´▽`*)


今日は名駅のコールドストーンクリーマリーの前を通ったら、全然人いませんでした。
むしろ、1人も並んでません

やっぱり冬ははやらないのかな~
イルミネーション
DSCF0952.jpg


今日は、高島屋の上のほう(17階)のブッフェに行きました☆

会社の取引相手様が、わたしたちの部署だけ招待してくださいましたのですヽ(´∀` )ノ


そう、きょうはボジョレーヌーヴォ解禁日☆ ボジョレーパーティーです

パーティーといってもめっちゃ普段着でいっちゃったけど(笑)

去年と同様、めちゃめちゃケーキたべたぁ

ワインは赤より白のほうがのみやすかったかな。またボジョレーもらっちゃいました



今年も綺麗ですねぇイルミネーション
DSCF0939.jpg
DSCF0942.jpg

寒かったけど、ころころ変わる画面をしばらく眺めていました**
かぼちゃマフィン
かぼちゃのマフィン****(*´▽`*)

かぼちゃを裏ごししてたくさん冷凍してました。

DSCF0910.jpg

今回は中に、かぼちゃのカスタードクリームとレーズン入ってます
カスタードにバニラビーンズもいれてみた★


なかなかの出来でした


一足先に、今年のボジョレーヌーヴォー ですヽ(´∀` )ノ
画像 038

といっても、お酒にはまったく興味ありません。。。
なぜか(?)買わされてしまいました

ワインがおいしいと感じる日がいつかくるのでしょうか・・・・

FAUCHON 
初FAUCHONです☆
高島屋のB1階にあります。

高いイメージがあったので今まで行ったことなかったけど、このマフィンすごくおいしかったんです

アップルティーとりんごのマフィン 200円くらいかなあ。
画像 035

最近、紅茶とりんごの組み合わせにはまっています☆

マフィンってまずいのはほんとぱさぱさしてて嫌だけどこのマフィンはぱさぱさ感がなくて軽い食感・しっとりしてておいしい
DSCF0890.jpg
紅茶の良い香りします☆★(*´▽`*)


フォションってこんなにおいしかったのね

まだいろんな種類のマフィンがあったのでそのうち買いにいこう★


この前の健康診断でコレステロールがかなり高かった。。。基準値をはるかにこえてました(>_<)
自分の食生活を振り返ると、まあ納得なんですけどねww

cafe+gallery co9.
美容院のあとに、どこかいこうかなとでうろうろしてるうちに、
自然と足が向かってたのはco9さんでした★(*´▽`*)

中途半端な時間だったのでお客さんもちらほら。


ポテトサラダサンド ¥600
DSCF0917.jpg

はじめてのパンメニュー
具がたっぷり入ってておいしかったぁ。


ほんとに②癒されます***

もう、冬ですネ

時が経つのは早いなぁ~
あっという間に1日がおわる。あっという間に1ヶ月・・1年がすぎていきます。

学生のときは1年なんてすごく長く感じたけど、社会人になってからだんだん早くかんじるようになってきました。


帰り道は、イルミネーション綺麗な広小路通りを通ってかえりました★
モンシュシュ、相変わらずすっごい人。。。。でした★


cafe+gallery co9.
名古屋市千種区千種3-29-8ライフステージ吹上1F
Tel.050-1133-2435
11:30~22:00 (Lunch 11:30~15:00)
定休日:水曜日
Pなし
http://cgco9.web.fc2.com/
boulangerie BENKEI
長久手のBENKEI連れて行ってもらいました

DSCF0896.jpg

天使のチョコリング大好き

最初にたべたとき、衝撃を受けました(笑)
それ以来、ここへくると必ず買います

DSCF0900.jpg

値上げしてたみたい。
前は1ホール400円くらいだったのに500円になってた~写真は1/2だから250円です。

けっこう大きいから、半分でも2~3人で食べれる量です☆

久しぶりに食べたけどめちゃうまです~(*´▽`*)
中にはチョコがぎっしりはいってて、デニッシュはさくさくです

デニッシュ&チョコなんて、めちゃめちゃカロリー高いのになんでこんなに食べれちゃうのか不思議です

1ホール買えばよかったなぁ。。。


ライ・フロマージュ ハーフ 190円
DSCF0897.jpg

試食しておいしかったので買ってみました☆

キャラメリゼしたくるみ・2種のレーズン・クランベリー・高級クリームチーズが入っているそうです。

どうりでずっしりと重いわけだぁ(笑)
こんなに具が入ってて190円て安くない!? しかも高級なのにいいのかな

具がほんとにたっぷり☆生地もやわらかくておいしかったです


ここへくると他のパンはあんまり買いません。(チョコリング以外は)

前、チョコリングがおいしいなら他のもおいしいはず!と思って大量に購入してまって、それがほとんどビミョーだったんですよね
うちの近くのスーパーのパン屋のがおいしいじゃんって思って(笑)

それ以来あんまり手をだしません。。


今回は両方おいしかったですよ
お客さんは相変わらず、多かったです


boulangerie BENKEI (ベンケイ)
愛知県愛知郡長久手町大字長湫字仲田16
Tel.0561-63-6309
7:00~20:00
無休
Pあり
本店、ANTIQUE(アンティーク)のHPです→http://www.heart-bread.com/
カフェ うさぎとかめ
うさぎとかめさんへ行きました。

前からすご~く気になっていたカフェです
先輩に連れて行ってもらいました

入ったのは、11:40くらいだったかな?すでにお客さんが3組ほどいらっしゃってました。

人気なんですね***

私は、ハヤシオムライスランチを注文 ¥700

くるみパン&サラダ
DSCF0892.jpg
このくるみパン、すごくおいしいもっと②食べたくなりますww


ハヤシオムライス
DSCF0893.jpg
少し量は少なめだけど、案外調度いい量です
ハヤシソース、めちゃめちゃおいしい☆お肉も、ちゃんと煮込まれているかんじでおいしかったです★
中はケチャップライスでした。


黒胡麻プリン
DSCF0894.jpg
これもおいしいよ


この量・味で700円はめっちゃ得だなぁ-

店内は昭和のポスターがたくさん飾られていて レトロな雰囲気でした★


あっあと、スタッフ募集の張り紙がはってありました★
できることなら働きたいよ-(笑)


名古屋市名東区八前2-307
052-773-2898
7:00~21:00
定休日:月曜日
Pあり
REGNIEのケーキ
高島屋のB1にある REGNIE

モンブランが有名なお店です。

名駅の地下街を歩きまくっていちばんおいしそうだったので買っちゃいました
クレモのロールケーキも、オレゴンのチーズケーキも試食して、悩みに悩んでやっぱりこれ☆

その名も 『秋の味覚集大成』 

画像 038

めっちゃおいしそう見た目だけでやられました。。

さつまいもプリンの上にロールケーキがのっています。
その上には、モンブラン、さつまいも、いちぢく、柿、巨峰がのってました

前から気になってた モンブランとどっちにしようか迷ったけど、
さつまいもプリンが決め手でした。

断面ZU
DSCF0885.jpg

正直、上にのってるさつまいもと柿とイチジクはあんまりおいしくなかったけど、
中身はおいしかったです☆

朝からがっつり食べちゃいました☆


そうそう、レニエのシュークリーム 『新キャベツ』もけっこうおいしいです
たっぷりカスタードクリームが入ってるけど、あっさりしてるから、ぺろりといけます


HP  http://www.regnie.jp/

ショコライフ とちおとめ苺
苺あじのチョコ大好きです(*´▽`*)

朝食→ちょこ→昼食→ちょこ・・・・・・ちょこ→夕食→ちょこ な生活送っています。
体重ふえてるかな   やめないけどww

画像 020
ショコライフ イチゴ


ごはんのあとにすぐ甘いもの食べたくなるのって変かな??

みんなは、おなかいっぱいだから3時のおやつにって言うんだけど、
3時より、ごはんの後にすぐたべたいっておもっちゃいます

あんまり満腹にならないし。ちょっとおかしいかも^^;

Chocolate チョコレート**
micro最高!(^O^)/

友達にアルバム借りたんだけど、オススメです☆

特に『yukiyanagi』が私は好き。良かったら聞いてみてください☆

  ↓↓↓ 下をクリックしてみてね。
♪yukiyanagi♪ 



さいきんチョコばっかたべてます(・~・)

今日は贅沢して、250円の『Melty Kiss』買いました。382㌔㌍
画像 033
アポロの高級バージョンみたいなかんじでおいしいです
苺の味、かなり濃厚~~(´∇`)


あと、これもおすすめ!
DSCF0720.jpg
中の白いチョコがすごくおいしいかったです★☆



チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという迷信があるが、これは昔、チョコレートがまだ高価だったころに、親が子供に食べすぎないように作られたデマであるともいわれている。つまり、医学的な根拠は無い。
キャラメルりんごカスタードまふぃん**
つくりましたぁ。!

キャラメルりんご煮と、カスタードを合わせたら絶対おいしいんじゃないかと

mafin.jpg

バニラビーンズが半額だったので思い切って購入しましたぁ。500円→250円 けっこうするよね
カスタードに入れるとおいしいです

DSCF0843.jpg

上のりんごとカスタードの組み合わせ、おいしい~
でもすこし生地がぼそぼそしてた・・・

どうしたら、しっとりしたマフィンが焼けるかな

8個もつくってしまったので、お母さんとまいにち頑張って食べてたら、だんだん愛着が沸いてきてしまって、
このぼそぼそマフィンおいしくかんじるようになりました。!笑

しっとりマフィンが焼けるまで日々研究・・・・・・・m(_ _)m
Mrs.Kitchen+03
先週、ついに行きましたよ***

『Mrs.Kitchen+03』  metsaのあとに行きました

場所がイマイチわからなかったけど、墓地の中をひたすら歩きました



みつけた☆
2008_11080279.jpg


かわいいトビラ
2008_11080280.jpg


中もめるへんちっくでかわいい(´▽`◎)

私はフルーツタルト&紅茶を注文。 ¥500
2008_11080289.jpg

こちらは先輩のショートケーキ
sho-toke-ki

上にのっかているのはあいすみたいですよぉ☆
素朴な味でおいしかったです☆ドリンクセットで500円はお得


お客さんは常連さまみたいな方が多いかな。

偶然にも、ここのカフェで働いている娘さん(?)と一緒に行った先輩は小学校の同級生だったらしいです・・・☆

世間は狭いですね(笑)

2008_11080295.jpg




こんなかわいいカフェははじめてです 現実を忘れそうになりました(笑)
こんなカフェで働けたら、きっと毎日がしあわせだろうなぁ。
らんぷ



Mrs.Kitchen+03
名古屋市千種区城山新町2-44-7
Tel.052-762-6772
13:00~17:00
定休日:日・月・火・水
Pなし

Pont-l'Éveqûe ポン レ ヴェック
今日は寒かったです(>_<)
寒い日にはあったかいシチューがたべたくなります(^^)v

そんなわけで(?) 今日は、友達とポン レ ヴェックへシチューを食べに行きました-!!!


ランチはすごく人気みたいで、11:20ごろ着いたんですけど、もう満席・・・・・・・

40分くらい待ちました


限定25食くらいの『ポーク腕肉のデミグラ仕込み』
DSCF0839.jpg

よく煮込まれたお肉と、でっかい野菜がごろごろ入ってます

じゃがいも・人参・かぼちゃ・たまねぎ・インゲン・ブロッコリー 6種類もありました
肉も柔らかくてすごくおいしかったぁ

パンはおかわり自由です。
DSCF0837.jpg

レーズンのパンがおいしかった。

サラダがついて¥1,260です  +デザート&ドリンクで¥1,680です***


(デザートは至って普通でした


パンやさんもすごくお客さんが多いです。パンもおいしそう~
とってもおなかいっぱいになりました


Pont-l'Éveqûe ポン レ ヴェック
愛知県海部郡蟹江町蟹江新田勝田場39-28キャッスル富吉1F
Tel.0567-96-6646
8:00~18:00(Morninng:8:00~11:00 Lunch:11:00~14:00 Tea:14:00~18:00)
定休日:第1、第3火曜日・水曜日
P:あり
http://www.pont-leveque.co.jp/
metsa
東山公園駅。 metsa<メツァ> でランチしました***


ずっと気になっていました  今日やっと行けました。


2008_11080274.jpg


店員さんは、親切でした★
(3人だったんだけど、3人がけの席についたら、わざわざ隣のテーブルくっつけてくれました)


キッシュ・スープ・サラダセット  ¥850

サーモンとポテトとクリームチーズのキッシュです。スープは人参かな??
2008_11080276.jpg

このスープ、すごくおいしかった(´▽`◎)
キッシュはタルト部分がサクサクでこれもおいしいです☆
2008_11080277.jpg



ショーケースにはおいしそうなケーキたちが・・・
2008_11080273.jpg


雑貨も販売してるみたい
2008_11080275.jpg

かわいいカフェです カウンターもあるのでお一人様でも気軽に来れそうですね☆


metsa
名古屋市千種区東山通5-19カメダビル1階
Tel.052-781-8004
11:30~19:30
定休日:月・火曜日(祝日の場合は営業)
Pなし
LeTAO ショコラドゥーブル
このあいだ、高島屋で北海道物産展で買っておいた、『ショコラドゥーブル』
冷凍してました☆

普通のドゥーブルフロマージュは食べたことがあるので、今回はチョコ味に

画像 030
画像 032


断面


画像 035
画像 034


特に感想はないけど普通においしかったです。私は定番のドゥーブルフロマージュのほうが好きですね

**イングリッシュマフィンの食べ方**
今、話題の『イングリッシュマフィン』

食べました-


画像補正イングリッシュマフィン


食感がむちむちしてて、おいしいです


ひとつはたまごのせて
画像補正 たまごのせ


もうひとつは バター&はちみつ&シナモン
画像補正 シナモン

この組み合わせめちゃおいしいです



前から気になっていたんですけど、なんでマフィンなんだろ??(゜_゜)
マフィンといえばケーキしか思いつきません ヽ( ̄ー ̄)ノ

カロリー1個 150ckal

と、なかなかヘルシーですよ

人気がでるわけですね☆★納得です~

パステル
このまえ、久々にパステルいきました。


ケーキはあんまり好きじゃないけど、プリンとパスタは好きです
久しぶりにカルボナーラを注文。大好きだけど、くどくなるのであんまり注文しないかも


衝撃のカロリー1241.6Kcal
カルボナーラ
濃厚でおいしかったぁ☆




スイートポテトプリン 287Kcal
スイートポテトプリン

かぼちゃぷりんとかなり悩んだけど、こっちにしました☆
11月中旬で終了だそうです
すご~~くおいしかったデス


パステル大名古屋ビル店
中村区名駅3-28-12 大名古屋ビルヂング1F
052-533-8270
月曜日-土曜日 11:00~24:00、日曜日・祝日 11:00~23:00
Pなし
NORTH ℃OFFEE
ひっそりカフェのあとに 大須のNORTH ℃OFFEEさんへ

DSCF0777.jpg

このカフェは2回目です雑貨がかわぃいです  


紅茶のチーズケーキ
DSCF0771.jpg

前に行ったときもこのチーズケーキ食べました。
他にデザートは、ガトーショコラ、ロールケーキ、ほうじ茶ぷりんがあります。



FOOD類は、カレー、キッシュなどがありました。


2階のほうが、かわいいです


カウンター席。
DSCF0776.jpg


DSCF0775.jpg


DSCF0774.jpg

けっこう広いです



今度はカレーたべに行きたいです。
DSCF0773.jpg



NORTH ℃OFFEE
名古屋市中区大須2-13-14
052-222-7218
11:00~20:00
定休日:水曜日
**ひっそりとただずむカフェ**
栄から少しはずれた場所にあるカフェ。


おすすめと聞いたのでいってみましたぁ。


このあたりは静かで、少し寂れています。
普段では絶対に歩かないような町並みの中にあります。


私はこの寂れたかんじがなぜか好きです


店名は、、なんとなく伏せておいたほうが良いかな・・・と思ったので伏せておきますね
(ふざけたスタンプですみません


編集ばん
編集ー!!


まだお客さんはいませんでした。
店内は、、異次元へタイムスリップしたような・・・私好みの雰囲気で、すごくいい感じでした


スパイシーチキンカレーランチ
サイズ小カレー

このカレー、すっごくおいしいです

カレーは具がルーに溶け込んでいる風で、チキンが少し入っています。
このルー、たまねぎの甘さがよくでていて絶品です

ご飯は玄米かな?スライスアーモンド、かぼちゃ・茄子等がはいいています。


こちらは友達が注文した、豚バラ煮込みランチです。
サイズ小豚ばら


ミニデザート マフィンです。
DSCF0767.jpg


デザートもすごくおいしかったぁ。

またまたお気に入りカフェができて幸せです

ごちそうさまでした★
cafe Mari
先週伺ったときに、かなり気に入っちゃったので2週連続いってきましたぁ。

cafe Mariさんです

前回の記事はこちらです→1回目


画像 057


少し遅い時間に行ったので、ランチは終了してました
画像 056


先週ど~しても気になっていた、『クロックムッシュ』を注文しました
画像 054


cafe Mariさんにおいてあった雑誌に、このクロックムッシュが紹介されていました

クロックムッシュの中にチキンが入っていて、パンは柔らかく、チーズもとろ~りとしていてとてもおいしかったです

添えられている、人参のマリネが甘くてとても気に入りました


デザートのショーケースをのぞいていたら、『紫イモのモンブランまだありますよ』と、
軽くおすすめされちゃったので注文


紫イモのモンブランおいしそうだぁ
画像 055

中には生クリームと紫イモペーストと、栗かな?小さな栗か芋が入っててとってもおいしかったです☆



帰り際、店員のお姉さん、私のことを覚えててくれたみたいでとても嬉しかったです☆★

けっこうお客さんは多いんですけど、落ち着ける雰囲気ですよ

また近いうちに行きたいです★☆


cafe Mari
名古屋市千種区楠元町2-65-5 富士ビル101号室
Tel.052-875-9758
11:00~20:00
定休日:水曜日(臨時休業あり)
Pなし
http://www.cafemari.net/
Profile

calendar

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

