s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
music salon HALO -月暈-
halo2.jpg

海部郡美和町のぐ~んと田舎にあるカフェ。
coffee kajitaにおいてあったDMをみて気になったのできてみた

中は昼間だというのに薄暗くて、きれいな音楽が流れてて
なんだかおしゃれ~な空間♪


先客はいなかった☆わーい貸切だ-☆


ランチというものはなかったけど、FOOD類・デザート・飲み物とありました。



生ハムとクリームチーズのパスタ
halo.jpg

3日れんぞくでパスタ・・・

ほんとうはごはんものにしようかと思ったけど、
友達がこれ注文してて、
あたしもこれにしたw☆

濃厚でカルボみたいいで美味しかったです


心地よい音楽がながれてて
ずっとお客さんもこなかったので
まった~りでした


黒ぶちメガネをかけたオーナーさんがひとり。
僧侶みたいな服きてたけど、
感じの良い方でした♪


また、行ってみたいです




music salon HALO -月暈-
愛知県海部郡美和町篠田坪枕48-6
Tel.052-446-4488
12:00~22:00
定休日:火曜日
P6台
http://blog.goo.ne.jp/musicsalonhalo
cucciolo cafe
cucciolo cafe
クッチョロ

本山のクッチョロカフェ-☆
ランチしてきました♪


ここのカフェ、ずっと行ってみたかったんですよね☆
わんちゃんOKな店内。
本山って、おしゃれな人が多い
IMGP1147a.jpg


ぎりぎりランチに間に合い、
本日のベーグルセット* 「ハーブチキンのベーグル」だったかな
IMGP1140a.jpg
ベーグルはすこし固かったけど、美味しかった
付け合せの、キッシュとスープも美味しいLOVE

先輩のは生ハムとオリーブのベーグル。
オリーブ嫌いな人は注意
めっちゃはいってました(´・ω・`)


デザートset
IMGP1144a.jpg
3種のタルト。
このくらいの量が食後にはちょうどいいです
デザート類も豊富で、
抹茶タルト・かぼちゃケーキなどなど・・・
どれもおいしそ~でした☆

栄のほうにも店舗があるみたいなので、
またいきたいな☆


cucciolo cafe
名古屋市千種区猫洞通2-23
Tel.052-788-1296
10:00~24:00
P7台
定休日:無休
http://www.cucciolo-cafe.com/
R Base Cafe
R Base Cafe
R cafe

久屋大通りからずっと北にある、
高架下(?)の緑が多い通りにあるオシャレなカフェ


店内はほとんどソファ席かカウンター。

お店は夜遅くまで営業しているみたいで、
なんとなくお客さんも、
夜が似合うかんじ
R cafe2


メニューは意外に多く、
パスタ・サンドイッチ・お米類が充実してました。

Rタコライス
R cafe3

タコライス…沖縄に行ったときに食べたことがあるかも
お皿が変な形してました


この日はどーしても、チーズケーキが食べたくって、
ラスト1個をジャンケンで勝ち取りましたうふ
R cafe5
(帰るころにはチーズケーキが増えてました)

土台はグラハムクラッカーとナッツ系がはいってて、
NYチーズケーキだけに、のうこう!!
甘かった~(´・ω・`)


R cafe4IMGP1081a.jpgIMGP1085a.jpgIMGP1091a.jpg


ソファーでくつろぎながら、
甘いものたべて
夜遅くまで楽しいおしゃべりLOVE

休日前の楽しみですよねっ

IMGP1092a_20090530162107.jpg


R Base Cafe
名古屋市東区泉1-3-7 戸嶋屋ビル1F
052-963-5572
日~木 11:30~24:00
金・土 11:30~3:00
Pなし
fluffy
fluffy
IMGP0769a.jpg

守山区にあるカフェと雑貨のお店です。


なんとなく、好みのカフェかも☆と思い、
守山区なんて未知の世界だったけど、
どうしても行きたくてたまらなかったカフェです。


IMGP0754a.jpgIMGP0767a.jpg

全面に光が差し込む店内は
晴れの日にはとても気持ちがよく、のんびり寛げそうでした*


土日限定のブランチセット
IMGP0745a.jpg

豆乳コーンスープと、ごまパン*

スープは、たまねぎとコーンとか
具沢山であつあつでとても美味しいです


アイスティーとショコラケーキ
IMGP0749a.jpg
ショコラケーキ優しい味わいで美味しいです。


IMGP0768a.jpgIMGP0770a.jpgIMGP0764a.jpgIMGP0762a.jpg


この日はかわいらしいお皿を購入しました☆


土日は10:30~12:00までブランチセットをやっているそうです。

お休みの日に、すこし遅めの朝ごはんや、
すこし早めのお昼でもよさそう^^


IMGP0766a.jpg


おじゃましました…



fluffy
名古屋市守山区小幡南3-1-5
Tel.052-794-1251
11:30~18:00(土日 10:30~18:00)
定休日:月曜日、火曜日
Pあり
http://fluffyday.exblog.jp/
cafe chouchou
cafe chouchou
IMGP0876s.jpg

平針駅近くのカフェ。
雑貨とカフェ、2階に美容院が併設されている、chouchouへ行きました☆



この日は、雨だったにもかかわらず、満員。。

”テラス席もありますよ” といわれ、
雨なのにすすめるの?とおもいつつ雑貨をみながらまちました

IMGP0875s.jpg


ベーコンとかぼちゃのカレーキッシュ &スープと人参パン付 850円
IMGP0864s.jpg
キッシュは、ちょっと物足りなかったけど、
美味しかった


トマトクリームパスタ &スープとパン付
IMGP0867s.jpg


プチデザートのチーズケーキ(パンorデザートをえらべます)
IMGP0872s.jpg


若い子連れのおくさまが多かったです。
人気みたいで混みあってました。

IMGP0871s_20090520214025.jpg


店員さんが、オリエンタルラジオの”あっちゃん”に
激似でしたw

平針はとおいので、あんまりいけないけど、
今度はデザートを食べに行きたいとおもいます!☆


cafe chouchou
名古屋市天白区荒池2−511
Tel.052-848-0737
10:30~19:30
P15台
http://web.mac.com/rikiya7110/cafe_chouchou/cafe_chouchou.html
Profile

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

