s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
music salon HALO -月暈-
halo2.jpg

海部郡美和町のぐ~んと田舎にあるカフェ。
coffee kajitaにおいてあったDMをみて気になったのできてみた

中は昼間だというのに薄暗くて、きれいな音楽が流れてて
なんだかおしゃれ~な空間♪


先客はいなかった☆わーい貸切だ-☆


ランチというものはなかったけど、FOOD類・デザート・飲み物とありました。



生ハムとクリームチーズのパスタ
halo.jpg

3日れんぞくでパスタ・・・

ほんとうはごはんものにしようかと思ったけど、
友達がこれ注文してて、
あたしもこれにしたw☆

濃厚でカルボみたいいで美味しかったです


心地よい音楽がながれてて
ずっとお客さんもこなかったので
まった~りでした


黒ぶちメガネをかけたオーナーさんがひとり。
僧侶みたいな服きてたけど、
感じの良い方でした♪


また、行ってみたいです




music salon HALO -月暈-
愛知県海部郡美和町篠田坪枕48-6
Tel.052-446-4488
12:00~22:00
定休日:火曜日
P6台
http://blog.goo.ne.jp/musicsalonhalo
この記事へのコメント
215. りとる   URL  2009/06/14 07:19 [ 編集 ]
とってもステキなところですね♡
稲沢に住んでるので、今度お母さん誘って行ってみようかなあ・・・♪
ちなみに、デザートどんなものがありましたー??
216. あっちゅん   URL  2009/06/15 22:06 [ 編集 ]
りとるさんi-262

すご~く大人な雰囲気で、
「隠れ家」的なカフェでしたよー^^i-185
音楽がきれいなので、りとるさんもぜひぜひ行ってみてくださいー☆

デザートは、シフォンケーキ・バナナチーズケーキ・ショコラケーキだったかな。。?
あたしが行ったときは、シフォンケーキしかなかったんですi-181
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/285-2b486510
Profile

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

