s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
光琳堂福寿庵
pafe.jpg


名駅にある光琳堂福寿庵の抹茶パフェー♪
ここのパフェはすご-くおいしいです!^^


ごはんあとだったから
ハーフサイズにしましたぴよぴよ

ぱふぇ

このお店は意外に落ち着きます~
もっと暑くなったらカキ氷たべにきたいな!☆



光琳堂福寿庵
名古屋市中村区名駅1-2-1 名鉄百貨店本館 9F
Tel.052-585-2924
10:00~20:00
この記事へのコメント
213. poko*   URL  2009/06/08 09:13 [ 編集 ]
私も光琳堂福寿庵のパフェ、
だいすきです **

なんといっても抹茶が本間もんっ!!!笑

バイトしようか迷いましたが、
お客として通っています(笑)。
214. あっちゅん   URL  2009/06/09 22:27 [ 編集 ]
poko*さんi-264

poko*さんもよく行かれるんですね^^i-185
ここの抹茶パフェめちゃおいしいですよね☆
さすがほんまもんの抹茶は違うなー(〃 ̄▽ ̄〃)

宇治金時や、抹茶のババロアとかもおいしそ~でしたよっi-189

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/282-6e3b1ed8
Profile

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

