s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
cucciolo cafe
cucciolo cafe
クッチョロ

本山のクッチョロカフェ-☆
ランチしてきました♪


ここのカフェ、ずっと行ってみたかったんですよね☆
わんちゃんOKな店内。
本山って、おしゃれな人が多い
IMGP1147a.jpg


ぎりぎりランチに間に合い、
本日のベーグルセット* 「ハーブチキンのベーグル」だったかな
IMGP1140a.jpg
ベーグルはすこし固かったけど、美味しかった
付け合せの、キッシュとスープも美味しいLOVE

先輩のは生ハムとオリーブのベーグル。
オリーブ嫌いな人は注意
めっちゃはいってました(´・ω・`)


デザートset
IMGP1144a.jpg
3種のタルト。
このくらいの量が食後にはちょうどいいです
デザート類も豊富で、
抹茶タルト・かぼちゃケーキなどなど・・・
どれもおいしそ~でした☆

栄のほうにも店舗があるみたいなので、
またいきたいな☆


cucciolo cafe
名古屋市千種区猫洞通2-23
Tel.052-788-1296
10:00~24:00
P7台
定休日:無休
http://www.cucciolo-cafe.com/
この記事へのコメント
211. poko*   URL  2009/06/07 09:00 [ 編集 ]
クッチョロ行かれたんですねっ*!!

本山は私も行ったことないので気になります^^

ベーグルサンドって、
かみ締めて食べるとものすごく食べ応えあるので
ダイエットにもいいですよね*。

私もまた食べたくなってきちゃいました *
212. あっちゅん   URL  2009/06/07 21:48 [ 編集 ]
poko*さんへi-261

ついに行ってきましたー^^i-185
poko*さんの記事を見ていつも行きたいなあって思ってたんですi-179

ベーグルサンドもデザートも種類豊富で・・・☆
ダイエットにききめありそうですよねi-179

今度はかぼちゃと抹茶のタルト食べたいなi-277i-50
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/281-f65a75cf
Profile

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

