s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
Osteria il Punto オステリア イル プント
DSCF2062.jpg
長者町をぶらぶら歩いてたら発見(´・ω・`)
今週のどですかにも出てたおみせ。手打ちパスタのもちもちした麺が美味しそうだったので入っちゃいましたキラキラ(ピンク)


変わったパスタがいっぱいあります。

4種のチーズのそら豆のペンネや  パルミジャーノトマトなんちゃら・・
ニョッキもあって・・・

迷いに迷って。。。結局店員さんに、どれが一番おすすめかきいて、
ニョッキにしましたっ!*

先輩はこんな春らしいぱすた
DSCF2053.jpg


あたしはニョッキちゃんにっこり
ニョッキ①ニョッキ②

2ことも半分づつしてたべました。
ニョッキは初めて食べたんだけどじゃがいもの味がするんですね

そしてそして、この春らしいパスタ、めっちゃうまですーキラキラ(緑)
手打ちパスタが売りなだけあってうまうま☆ 適度にもちもちで、弾力あって、ソースもクリームソースだけど全然くどすぎないし、ほかのもたべてみたいなキラキラ


デザート 各600円  ティラミス&チョコケーキ
DSCF2059.jpg
あたしはティラミスでした。

もう、絶品です♪このティラミス☆
名古屋弁でいうと、めっちゃんこうまいーってかんじです。

ほかのデザートは、パンナコッタ・大人のパンナコッタ・金柑のタルト・などなどでしたぴよぴよ


店員さんが、質問丁寧に答えてくれて親切でした☆またいきたいな


Osteria il Punto オステリア イル プント
名古屋市中区錦2丁目5-24 えびすビルpart2
Tel.052-222-8239
11:30~14:00(ランチ) 18:00~23:00(ディナー)
定休日:日曜日(ランチは日曜・月曜日休)
この記事へのコメント
149. ryuji_s1   URL  2009/04/04 11:15 [ 編集 ]
春野菜のパスタおいしそうです
150. あっちゅん   URL  2009/04/05 21:44 [ 編集 ]
ryuji s1さんへ

すごい美味しかったですっ!☆i-234
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/230-bbb13f14
Profile

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

